Happy Birthday 2013♪。

ゆかりん17歳のお誕生日おめでとう〜!!!!! これからも素敵なお姫様でいてください☆

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜@NHKホール(初日・

ほっちゃんこと、堀江由衣さんのツアー東京公演に参加して来ました♪ 今回もとってもほっちゃんらしいライブでした!!! 個人的にはダンス曲が続くコーナーが好きですっ♪真似して一緒に踊りたくなります!!(←むつかしくて覚えられないけどね…) ネタバレNGな…

同窓会招待状。

おねがい☆ティーチャーとツインズの同窓会イベント。 既にチケットを購入済だったんですが嬉しい事にBD-BOXのご招待枠に当選してました♪ 限定デザインの招待状&チケットで嬉しくなっちゃいました♪ 4月22日は川口リリア!!!最優先事項よっ!!!

Happy Birthday 2012♪。

昨日は最高のライブをありがとうございましたっ♪ 感想はまた後で…。 通販とかヤングスターの星とか鹿とか今回の映像はめちゃめちゃ好きだったwwwww って事で今日は我等がゆかり姫様の聖誕祭〜!!!!!!!!! おめでとうございますっ!!!!!!!…

衣装展。

って事で、堀江由衣さんことほっちゃんの衣装展行って来ました〜♪ ゆかりんの時とは違ってゲーマーズさんの5階っ。 PVやライブやCDジャケットで使用したお洋服の展示とパネル写真、そして記念撮影用のパネルがありました。 ほっちゃんが4人〜♪ 写真…一緒に…

ほっちゃん『秘密』発売記念衣装展開催。

ほっちゃんこと、堀江由衣さんの初!衣装展開催が決定したそうです〜♪ 要注目っ!!! 【東京】 日時:2012年2月18日〜2月26日 場所:AKIHABARAゲーマーズ本店5F特設フロア【大阪】 日時:2012年3月3日〜3月11日 場所:ゲーマーズなんば店イベントスペース …

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜追加公演。

堀江由衣さんこと、ほっちゃんのツアー追加公演情報来ましたね♪ 日程:4月27日(金) 会場:東京国際フォーラムホールA 開場/開演:17時30分/18時30分 チケット発売日:3月31日(土) 料金:全席指定 6,800円(税込み) ほっちゃんの国際フォーラム久しぶりですね!…

2012。

あけおめぇえぇえぇ!!!!!!! ……今更ながらっ!!!!!!! 死んでないよ…、生きてますよ!! ゆかりんはツアー中だが、私は横アリまでお預けっ!!!! 早くゆかりんに会いたいZ〜♪ 「春待ちソレイユ」好き過ぐる♪ どの曲も好き好き大好き!!! ↓是…

はっぴーばーすでぃ☆。

ゆかりん、17歳のお誕生日おめでとうございますーっ!!!!!!今年も素敵なゆかりんでいてくださいねっ♪ お体には気をつけてくださいませっ。

あけましておめでとうございます。

ゆかりんの福岡カウントダウン最高でしたっ!! きっと今年は良い年になりますね♪ ゆかりんにとって、皆さんにとって良い1年になりますよーに☆ しごとがんばるぞー。

Happy Birthday 2009。

ゆかりん、お誕生日おめでとうございますっ♪ これからもずっと皆の憧れ、素敵なお姫様でいてください☆ ゆかりん好きだぁーーーーーーーっ!!!!!!! Newアルバム「木漏れ日の花冠」、かめばかむほど……じゃ無くてww 聴けば聴くほど味が出てますっ!!!…

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@アイランドヨコハマ

行って参りましたっ!! アイランドヨコハマーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!! 前回の超時空スーパーライブはチケットが取れなかったので、やっとやっと念願のマクロスFライブですよ☆ まずは朝からグッズに並ぶ為〜……ではなく。 ヨコハマ…

ゆかりん、お誕生日おめでとうございますっ!!! お体には気をつけて、これからもずっと女の子の憧れ、素敵な姫様でいてくださいねっ!! ついてゆきます その奇跡 ゆかり道っ☆ で、模擬面接を終わらせてアキバで下車してゲマ屋でアルバムをお迎えして来ま…

あけましてっ。

おめでとうございます☆ 2008年ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!! 久々の更新で何を書いて良いのやらwww どうもこうもwすみません(汗)何だかいろいろとありましてHPとか全く更新とか出来てなかったし結局、手付かず中途半端になっちゃった…

秋の予定。

うきゃあ☆ 「ライブハウス武道館へようこそ」発表に続き。 さっそくゆかりんFCイベ決定ですよ!!!! わっしょいわっしょい!!! ただ…ツアーがあって会員さん増えてそうだから落選が少し心配…。 行けると良いなぁ〜。 会員さんが増えるのは良い事だけどね…

夏の終わり、涙の最終公演。

今日は、ゆかりんのSMW横浜でしたぁー!!! 福岡が最終公演ですが、個人的には横浜で最後だったもので。 今回は人生初1人旅で遠征なんて事もしてみたりしました。 ゆかりんのライブの中で1番回数を見た公演になった訳で。 曲は2曲変えるのかなぁ?と…

お願いっ。

とりあえず神戸・名古屋からも無事に帰って来ました♪ ゆかりんはやっぱり最高ですっ!!! …個人的なお話なんですけど…。 もし8月18日ぶんの「いたずら黒うさぎ」を録音とかしてる知り合いさんがいたら聴かせてくださいっ!!!! 是非にお願いしますっ。…

SMW大宮公演(5日に書きました↓)

ゆかりんツアー初日、終わりましたぁー☆ 何かもうね、選曲が!!選曲が好みだった!!! 衣装もかっわいいの何のってっ!!!凄い楽しかったよぅ♪ そっか…あの夏からもう3年も経ったんだね…。 あんまり書くとネタばれになっちゃうので詳しくは書きませんが…

夏休み。

課題が大変ですw 助けてくださいwwこれでも真面目にこつこつやってるはずなのに!!…あ、すごーくお久しぶりですwww無事にロスから帰って来てますよw(←まずそこからかっ!!) クロうさりんです♪ ゆかりんツアーも大宮・仙台と終わったんですねぇ〜。 …

お出掛け。

こんばんは。 お久しぶりですっ。 クロうさりんです。 さてさて。 明日から学校の旅行でロサンゼルスに行って来ますーーーー!!!!! 初飛行機・初海外。 さぁてどうなるでしょうかwww 皆さんとまた会える日を夢見て、飛行機乗ってきますっ!!!!!飛…

まとめ

パスポートを取りました。 これで国外逃亡だってできます。(←違うw) 海外ー海外ー私の英語力はゼロー!!飛行機未経験ー!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたっ☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん いやぁ〜…やっぱライブの中身を書くとなるとセットリストはいろんな方が書かれてるだろうし、MCはメモって無いしでw やっぱ金色ふわふわの衣装が素敵ですよねっ♪ ゆかりん大宮は自分は当たる気がしなくて…1番後ろでも良いから会場に入りたいな…

母の日

母にプレゼントはちゃんとあげましたよっ。 もともと欲しい物のリクエストがあったので、それを探すのが大変だったんですけど。 まぁ喜んでもらえた様なので良いです☆ 友達と出かけたので「スパイダーマン3」見てきたのですよっ! 面白かった〜。 やっぱゴ…

てれび

HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演したのでばっちり見ましたよ〜♪ 何と言うか、凄くほっちゃんはやっぱりほっちゃんな感じであれをダウンタウンさんにやるんだから凄いなと思いましたよwww 面白かったです〜!!

タイトル

こないだの黒うさぎでも発表していましたけど公式にも発表されてましたね☆ 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * ゆかりんに会える夏が楽しみだぁ〜!!!!!

欲しいモノ=無限大♪

1週間…って凄い速くない? あっと言う間なんですが…? こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

また歯医者かよっ!!勘弁してください…。 スパイダーマン見に行ける…かなぁ? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁー☆ばいばい! 以上。

お返事

ホーリーセブンソウルさん 小部屋はスタッフさんも個性的で、ゆかりんとスタッフさんとの絡みがとても面白かったので同じメンバーで復活…して欲しいなぁ…。 スピカは大人〜な感じで素敵ですね☆ Aice5は、ほっちゃん色はもちろん!!w ノエルさん Aice5ライ…

Aice5

参加した方なら分かると思いますが、とりあえず物販は…。 あの悪天候であれだけ待たされるとか。 セットリストとかは…どっかでググってください。 てか皆可愛すぎるわーーー!!! やっぱサイリューム5色用意するべきだったよぅー。100均しか行けなかったの…

spica

星空のSpicaアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (172件) を見るちゃんと買いましたよー☆ なのはもシリーズを重ねるごとに大人になってるけどEDのゆかり…