衣装展。

って事で、堀江由衣さんことほっちゃんの衣装展行って来ました〜♪



ゆかりんの時とは違ってゲーマーズさんの5階っ。
PVやライブやCDジャケットで使用したお洋服の展示とパネル写真、そして記念撮影用のパネルがありました。



ほっちゃんが4人〜♪


写真…一緒に撮りたかったが店員さんに頼む勇気が無かった…。
チキンな自分wwww


パネルのほっちゃんがどれも良い顔してまして!!
何故パネルプレゼントが無いのだろうと…。



お時間あるほっちゃんファンは是非足を運んでみてくださいっ!!

ちなみに会場でニューアルバム「秘密」売ってますよ☆
私も「春夏」「秋冬」GETして参りました!!!早く聴かねばー!!!