堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ〜Secret Mission Tour〜@NHKホール(初日・

kurousarin2012-03-17

ほっちゃんこと、堀江由衣さんのツアー東京公演に参加して来ました♪


今回もとってもほっちゃんらしいライブでした!!!
個人的にはダンス曲が続くコーナーが好きですっ♪真似して一緒に踊りたくなります!!(←むつかしくて覚えられないけどね…)


ネタバレNGなのであんまり感想とか言えませんが。



とりあえず。
ほっちゃん可愛かったー!!!!!!
ミスモノクロームちゃんに会場テンションが上がるwwwww
エコーちゃんがっ!!!wwww


って感じですかね…?



ちなみに早く会場に入った方も楽しめる仕様になっておりますので、特にほっちゃんのライブに初めて参加される方は早めにお席に着くのをオススメします☆



私はあとは追加公演のみの予定なので、フォーラムを楽しみにしときます。

ほっちゃん、スタッフの皆様。
お疲れ様でした!!!&ありがとうございました!!!&行ってらっしゃい!!!