2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

体育がブルーで仕方がありませぬ・・・はぁ・・・。むぅ・・・。 バイトが何だか微妙〜・・・。早く1月までって言わなきゃね・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

団長さん、一昨日から冬用コート出してしまいました!だって寒いんだもん・・・。 コート無いのですかぁ〜。風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

携帯

変えました〜。 二年半ぶりの新しい携帯ですよー☆ なので思いっきり新しいのにしました♪ 音楽機能ちゃんと付いてますよ〜!!お父さんに「凄いね!CDの音とほとんど変わらないー」って感動を伝えた所、「そんな昔の人みたいな事言うな」言われた・・・。 し…

記念写真

ゆかりんFCイベントで撮った集合写真が家にも届きましたよ〜♪ 何て言うか凄い思い出の品ですよねっ!!! ちゃんと大事にしますっ!! ゆかりんと同じ写真に写れるなんて一生に一度あるか無いかですからね!! 何気に集合写真をぼーーっと眺めるのは好きだっ…

おれんじ色。

雨は嫌だねぇ・・。明日も雨みたいだよ? 暖かくならないかなぁ〜。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

はぁ〜・・。早くぷりんせすろーずCDで聴きたい・・・。ゆかりんはやっぱ最高だにゃー。 ライブまでほぼあと一ヶ月なんだね?楽しみー♪♪ と言うか、月日が経つのが非常に早い・・・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばいー! 以上。

お返事

ノエルさん、自由に出来るのは凄い嬉しいですね〜♪早く自由になりたい〜!! やっぱどこの親も子供の事は心配な物なのかなぁ・・? ゆかりんライブ後の食事・カラオケは参加できそうならしたいですね〜。

最近の出来事

日記を書いてない間にいろいろとありましたねぇ〜。 体育のバスケで散々先生に名指しされるわ、顧問に名前間違えられるわ、そんな事ばかりでしたよ、はい(笑)。 うぅ・・・鬱になんてならないからだいじょーぶ!!!

購入。

赤ずきん (POP WONDERLAND)作者: はやのみちよ,ぽっぷ出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2006/11メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (28件) を見る買いました〜! 前回のアリスが凄く良かったので!! POPさんの描くイラストは癒…

ぷりんせすろーず

Princess Roseアーティスト: 田村ゆかり,橋本由香利,河野伸,太田雅友,三井ゆきこ,大津美紀,ふじのマナミ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (212件) を見る先週の「いた…

愛は見えない物だから。

だんだん寒くなってるよぅー・・。 皆コートっていつから着るのよっ!? こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

11月になったと思ったらもう10日過ぎですか・・・。 凄い早いー・・・。 あっと言う間にゆかりんライブが終わって大晦日になって年越ししちゃうんだろうなぁ・・きっと。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

ノエルさん、ウチの父は無関心と言うか・・自由主義と言うか何と言うか・・・? まぁあまり子供の事に口出ししませんね〜。 やっぱり忘年会とか新年会とかって皆どーなるんだろうって気にしてたりはするかもしれないのでやっぱ聞いてみるのが1番ですよ〜き…

なんか

最近凄い更新ペースが遅いですね・・・。 なるべく更新するようにはしたいんですけどねぇ。 ネタがあまり無い(笑)。 半分以上、あっちの方のせいかと思うのは気のせいです、きっと。 まぁ、ちょくちょく見に来てくれる方はいるようないないようななのでぼち…

購入

まなびストレート!キャラクターミニアルバム むつきアーティスト: TVサントラ,井上麻里奈,くまのきよみ,こだまさおり,渡辺拓也,知野芳彦出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見る買…

かわらばん

姫によれば今日はわんわんの日なのですよっ!! ゆかりんの公式かわらばん更新されてましたね☆ はぁううう〜♪♪めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ〜♪♪ にゃーとかめちゃ可愛いっ・・・!! いつか念願叶ってにゃーが飼えると良いですね〜♪ アレルギーってに…

わんわんの日。

ポッキーの日だと思ってた・・・。。 そんなの無かったっけ・・? こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

今日は珍しく私の住む所でも星が見えます〜。綺麗だね〜♪ そんでもって凄い寒い・・・。 本当に皆さん風邪には注意ですよっ。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

ノエルさん、PVそんなに良い感じなのですか?じゃあ見ないとー・・。 何か進路は本当に何も言ってないし言われてないのですよ。あんま気にならないのかな・・? やっぱり忘年会とか新年会をやるなら早めに皆で予定立てた方が良いですよね〜。掲示板・・・ん…

「デスノ」

今日は学校4時間だったので後編見てきましたー。 てか平日の微妙な時間なのに多いよ人。皆さん暇なんですね? 面白かったですよー!! 前編より内容濃かったし。原作生かしつつ〜な感じで。 何気に笑えるシーンとかあったり。 えるさまはマジで切ないです・…

夢の国

昨日は遠足でしたー。 微妙な時期って事もあって、出席率はクラスの半分程度だったらしい・・・。 おいおい・・・。 先生ちょっと今日、ご立腹だった・・。 集合・解散の儀式も無く、行きと帰りに担任に顔見せるだけって感じ。 ・・・・遠足・・?遠足・・。…

クリスマスライブ

ラジオの方でもゆかりんからタイトル発表になりましたね。 田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter だそうですね☆ 可愛いタイトルだわぁ〜。 楽しみ楽しみっ♪ 一般発売は今回も凄かったらしいですね・・・。 FC枠で一応、お家には落選ハガキ届かなか…

きらきら夜空。

11月の目標ー。「時間を上手に使う」。 時間は大事だよっ!! こんばんは。クロうさりんです♪