2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

ノエルさん、良いお年をです〜♪ 教習はまぁ・・頑張ります・・よw実技も学科もスケジュール組んでいただけたので!! 両目0.7みたいですね〜。

大晦日っ♪

クロうさりんです。 ただ今、新潟県ですっ。 2006年も今日で終わりですねぇ。 今年も1年楽しかったなぁ〜♪ 仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございますっ!! 来年もまた皆さんと楽しい思い出ができると良いなぁ♪♪ 来年もヨロシクお願いしますですっ…

まとめ

明日から里帰りですっ。 たぶんMyパソ持参で行くので更新はできるかと。 それでは今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん、教習はまだ2月からスタートなんですけどね。スケジュールは決まった〜。 どうやらメガネかけても私は視力0.7行ってないっぽくて。うぅー。 何だかんだで忘年会したメンバーとはまた会えたら良いですよね♪皆さん凄い濃くて楽しかったしー!! 団…

振り返り2。

普通に自分の生活としてはどーだっただろう・・? いろいろ変わった気がするなぁ・・。 ずーっと続けてきた水泳をやめたり。 バイトやってみたり。 他にもいろいろありましたよ。書きませんがね。 とにかく。 新しい事にも挑戦できた充実した1年だったんじ…

振り返り。

ますよっ!今年1年をっ!! 1月 「銀盤カレイドスコープ」井上麻里奈さんイベント 歌の後にまさかの握手会!!うはぁ〜!!2回しましたが? あの歌を聴いた時からヤバイと思ったんだけど握手したら本当に泣きそうになったー。 来年もレギュラー沢山決まっ…

思い出振り返り中!!

今年もいろいろとありましたねぇ〜♪ もう1年経ちましたかっ。 こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

普通にあと今年の予定ってバイトだけか。 来年のスケジュール帳とかってもう安く買えるのかな・・?はて? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

メガネ

裸眼で生活してて全然困らないのに普段使ってるメガネでも両目で0.7行かなかったらしい・・。 うぐぅ・・。 だから新しいのを買わなきゃですよ・・。はぁ・・。 見るのは大好きなんだけど・・自分がかけるとなると似合わないので・・。 どんなのにしましょう…

購入

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (234件) を見るやっと買えましたよー!!にゃー。 早く読まないとっ。 おとぎ銃士赤ず…

パンフ

ゆかりんパーティーのパンフをやっと開封しましたっ☆ やばっ・・・ゆかりん可愛いっ・・・!!!! デザート食べてる時のゆかりんが好き・・!!もち皆好きだけど。 で、落書き描いてみたので載せてみた。 そういや、リリカルなパーティーの開催が決まりまし…

メガネは見るもの!

天気は良いんだけど・・風が・・。 強くないですか? こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

本当に今年もあと少しだよー!! えと・・年内にしなきゃいけない事って何だろう? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん、何か「ぷりろー」は何となく言ってるだけで正式な略し方は・・? 自分は「ぷりろー」が好きです〜。もち3曲とも良いけど♪ ライブと忘年会もお疲れ様でしたー!! ご飯もカラオケも凄かったですね〜本当に。おばちゃん最強ー。 BEATさん、お疲れ…

「大奥」

劇場版みて来ちゃいました☆ いつもはすっごい空いてる映画館なんだけどそれなりに人がいたよー。ビックリ。 てか、うえさま・・・可愛い・・可愛すぎるよ・・5歳っ・・・!!! 内容も良かったと思いますよ? 短かったからそんなにドロドロじゃなかったのが…

教習所

申し込みを済ませてきましたー。 まだ通うのは先なんだけどさ。 しかもメガネとか忘れて視力はかれなかったし(笑)。 はぁ〜何か通い始めたら鬱になりそーな気がしてしょうがないんだよね・・。

オリコン

ゆかりんの「ぷりろー」が6位だそうでっ!!! おめでとうございますっ♪♪ 順位とかじゃなくて中身だとわかっていても、やっぱランキングの番組とかでゆかりんが出てきたら嬉しくなっちゃいますよね〜☆

えんじょい冬季休業。

冬休み中です。 朝寝坊ばんざーいっ。 こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

そんな感じで今日の日記はこの辺で。 ちなみに今日はクリスマス。普通にバイトでしたが? ローストチキンいっぱい売れたので良しとしようじゃないかっ。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

忘年会

いつもお世話になっております小箱のね。 一次会は居酒屋さんでご飯、ご飯。 何て言うかおばちゃんのキャラが・・キャラが良かったwww 「あんた達オタクなの?」・・・wwww しかも「大丈夫、ウチの息子のオタクの方がヒドイから」発言。 でも・・あ、…

ぱーてぃー

セットリストとかは詳しく書いてる方のトコで・・。 幕がかかっててステージは見えなかったけど・・予想通り久しぶりの生バンドーーー!!! あれ・・おかんさんは・・?くまちゃんやみかちゃんは・・? 3階席だったけれど、想像よりも全然見やすかったです…

23日

の事を書こうと思いますよ〜。 23日はゆかりんのパーティ〜。 バイト終わらせて予定通りの電車に乗ってパシフィコまで。 思ったよりも少しだけど早く着けてそれなりに皆さんとお話する時間が思いのほかあったので嬉しかったですよっ☆ てか、素敵な人差し指が…

横浜2日間の旅。

めりぃくりすます☆ 皆さんのお家にはサンタさん来ましたかー? こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

当日は皆さんヨロシクお願いします!! てか、自分今回も真面目にバイト終わらせてから行くのでパシフィコ到着は4時過ぎ頃になりそうです。です。 皆さんと開場前にするおしゃべりとか好きなんだけどね・・。 れっつぱーてぃー!!姫ふぁいとですーーー♪♪ …

お返事

ノエルさん、ぷりろー本当に良いですね〜♪ 携帯のメーカーは秘密〜!だってどうせ土曜日見るじゃないですか。 ほっちゃんの投票は・・けっきょくしなかったなぁ・・・。 まぁ皆が好きな曲を歌ってくれるならきっと歌って欲しい曲も歌ってくれると思うので・…

金曜日

が終業式です。通知表の日です。 あの恐ろしいRは・・先生の良心に・・期待しておきます・・・。 本当、英語酷かったのよ・・・。 良い教科と悪い教科の点差が・・約60点・・・。 自分さいきょーだね、ある意味wそれ言ったら担任に笑われたわ・・。

グッズ

発表されましたね〜。 ショコラ・・・ショコラ・・!!てっきり今回はピンクが来るかなとか思ったりしてたんだけど。 こうして増えていく我が家のうさこw可愛いから良いんだけどね。 うさバック・・はうさこが入るバック・・?だったら欲しいんだけど・・。…

ぷりろー

半日学校終わらせてからアキバへ〜。 もちろんゆかりんの新曲引き取る為です〜。 Princess Roseアーティスト: 田村ゆかり,橋本由香利,河野伸,太田雅友,三井ゆきこ,大津美紀,ふじのマナミ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/2…

その声、きっと届くから。

今日は何の日〜? 新曲発売日ですよっ、よっ!! こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

これが噂の口内炎なのかなぁな状態(笑) オマケにつられてカルピス買っちゃったので飲んでます。 まぁたまには甘いのも良いかな♪ 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。