ぱーてぃー

セットリストとかは詳しく書いてる方のトコで・・。


幕がかかっててステージは見えなかったけど・・予想通り久しぶりの生バンドーーー!!!
あれ・・おかんさんは・・?くまちゃんやみかちゃんは・・?
3階席だったけれど、想像よりも全然見やすかったです。
何か、舞台の前の方まで行っちゃうと上の階からゆかりんが見えなくなっちゃうのを意識してか、ステージ2階に上る回数が多かった気がした〜。
ちゃーんとゆかりん見えましたよ!!
しかもきゅーてぃーに続き、来たわスクリーン!!!いやぁ、凄いありがたいっ。

今回のゆかり様の衣装はお菓子をイメージしたもの♪
ショートケーキとか綿菓子とかシャーベットとか!!
あぁ・・可愛い可愛い・・♪♪


「みんなだいすきぞーん」は割と定番曲がそろってましたけど、その他は結構意外な曲が来ましたねー。
去年「バタキス」歌ったから「はっぴーるーぷ」来るかな?とか思ったら来た!!しかも振り付け付き!!
エアギター的な振り付けをしてるゆかりんも、すっごい可愛かったぁ〜!!
めろめろー!!!

しかも今回はダブルアンコールまでっ☆


好きな曲がいっぱい聴けたので良かったですにゃ!!!
ちょっと心残りなのは「君をつれて」が聴けなかった事・・・。


本当にいつかアコースティックライブとかやってくれたら良いのになぁ〜。たまには跳んだり叫んだりしないでゆかりんの曲を静かな中でゆっくり沢山聴いてみたいと思ったり。


「ライブって恥ずかしいんだけど、みんなの顔を見るとまたやりたくなる」って言葉も印象的でした。
来年もゆかりんの素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしてます♪
ゆかりん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
ゆかり様最高ーーー!!!