2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

ふい〜・・。 今年から公立のウチの学校にもクーラーが入ったので何とかやって行けそうです!! あぁ、クーラーって素晴らしい♪ 今日はこの辺で。 勉強しないと・・。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

ノエルさん、奈々さんDVD借りるのですかぁ〜!あれは必見ですよ♪ ライブはそうですね、距離を気にせず楽しんでくれたら良いなと思います!! ほっちゃんのDVDのCMも見ましたよ。 あ〜こんなステージだったなぁ・・とか懐かしく感じちゃいます。 そろそろ予約…

くー的アドレス入手法

お友達の専属恋愛相談員をやってるくーさん。 さてさて今日もお話を貰いました。 簡単に言うと「良い雰囲気の男の子と女の子がいて、お互い気になってるっぽいのに、画像の交換とかはしてもアドの交換はしてない」的なお話。 でね!これが自分的に凄く良い返…

すき・きらい

基本、人の悪口とか嫌いな私。人を嫌いになる事もぶっちゃけ少ない。 そんな私ですが、どうしても好きになれない・・って言うかぶっちゃけ嫌いな子がいます・・。 何て言うか、私は都合の良いタイプの子が1番大っきらい。 別にいつでも誰の前でも性格悪いと…

校内放送

文化祭のバンド出場枠を争うべく、ただ今お昼の放送で、参加希望バンドのデモテープ?が流れてます☆ 上手いトコもあったり、それなりのトコもあったり、聴いてて楽しいです。 聴いてて「あ〜・・青春っぽいねぇ・・」とか思った。 でも楽器できるとカッコえ…

I've

母が買って来た武道館DVD見てたらCD聴きたくなっちゃったんで今日はCD聴いてました。 やっぱ良い感じですよねぇ! 武道館・・行きたかったなぁ。 と言うか、まみさん良いなぁとか思ってやっぱライブ行きたかったなとか思った・・。 次のライブがホールなら行…

感情こんとろ−る。

暑いよぅ、暑いよぅ・・。 さすが熊谷の近く・・!! こんばんは。クロうさりんです♪

夏の始まり、夏の終わり。

今日は少しみらくるだった・・。 けど・・、また少し少し、切符には届かなかった・・。 悔しくなかったって言うと嘘になるけど・・。 でも、こうやって皆と泳げた事が嬉しかった。 皆で頑張れたと思うし、自分自身のタイムも納得がいくものだったし。 本当に…

ふぁいとぉ!!

あとちょっと・・あとちょっとだった・・。あと1チーム・・。 皆で頑張った。タイムも上がった。 けど、スポーツにも勝敗はあるわけで。 切符を手に入れることは出来なかった。 でも明日もあるから。 明日で最後になっちゃうかもしれないから。 そんな時ぐ…

まとめ

週末から忙しくなりそうです。大会とか大会とかテストとか。 でも、1ヶ月後にゆかりんに会えると思えば・・思えば・・!! はぁ・・。あとちょっと・・。あとちょっと・・。 テストが終われば楽になるはず・・!! 今日はこの辺で〜。 クロうさりんでしたぁ…

お返事

イッシーさん、仲間だぁ〜!! ミサミサは絶対ゆかりんが良いですよねっ☆・・何となく個人的には釘宮さんとかがなりそうな気がするのは気のせいかな・・かな・・? 批判とか見てると影響されちゃうタイプなんですよねぇ・・。 だから「おとボク」批判は探さ…

実写版

って事で、笑って泣いた理由。 某カードキャプターな、さくらちゃんの男性実写のOPがあるって言うので、昼休みに皆で見ました・・。 はい・・。 ・・凄かったぁ・・。 ・・同じ方達?がローゼンなOPとかもやってるらしいので、是非見てみたいです!!個人的…

「ひぐらし」

暇潰し編まで終わりましたよ〜!! 梨花ちゃんメインで大満足♪ でも死んじゃったけど・・。 ミニゲームの「梨花ちゃんとお散歩」みたいの難しいわぁ!みーっ!! 次から謎解きなのかぁ〜・・。 んー・・怖い話だったら嫌だなぁ・・。

購入

NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH-AT BUDOKAN [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (88件) を見るフラゲですね〜! 余裕が無いので特典より安さを選びました…

最高!最高だよっ!!

今日は笑った。 って言うか、笑い以上に涙が溢れてきたよぅ〜・・(苦笑)。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

明日から普通授業じゃん・・。 6時間も7時間も嫌だよぉ〜!!どうせ寝るけど・・。 頑張ろ〜ふぁいと〜・・。だる・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

イッシーさん、アニメ化するにあたってのタイトル変更は結構ありますよね〜? でも違う作品かと思うくらい違うのはちょっと・・。 キャスト発表でいろいろ・・って何だろう〜?批判とかとかかな? 「ななついろ〜」は・・。とりあえず年齢越えるまではやらん…

チケ確保

D.C.S.S.のサマーフェスティバルのチケ確保しましたぁ〜!! 2階指定♪ これで来月はゆかりんに会えるのですね!?はぅう〜♪ 出演者発表される前から、とりあえず・・ゆかりんが来るか分かんないけど・・ほっちゃんは絶対来るだろうし・・ん〜・・とりあえず…

DEATH NOTE(前編)

映画版見てきちゃいました♪ そのために朝、早起きしちゃったよ〜・・。昼間だと映画館混むから・・。 8時半ぐらいからなのに結構人がいたのも驚き・・。 とりあえず、個人的な感想としては良かったと思いますよ☆ 藤原さんの月がイメージと違うから見たくな…

まったり休日〜りんご日和〜

今日は結構充実してた気がする〜。 そのかわり平日と変わらぬ睡眠時間・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

ああああ・・。 祖母は私が大学行くと思ってる・・。 「ちゃんとした所行きなね!将来決まっちゃうから!」余計なお世話だ・・。 継ぐ気も無いしね〜。どうせ外孫の次女ですから〜。 良いじゃんどこの学校行ったって。 今日はこの辺で〜。 クロうさりんでし…

お返事

ノエルさん、そっかぁ・・。 やっぱDVDとかCDとかって高いですしね・・。 でも「天たま」の公録は、これから先、またやるか分からないから私は応募しましたっ!! お好み焼きは・・アレは別に嫌いじゃないんですけど・・。まぁ・・ね・・。 イッシーさん、ん…

到着

奈々さん横浜ライブのチケが到着〜。 1階の後ろの方です〜。まぁまぁ・・かな? でもやっぱ個人的には2階、3階の前の方が・・!! んー・・あんまライブで2階・3階席って経験少ないよなぁとか改めて思った。

購入

エア・ギア 14 (プレミアムKC)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見るさよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/…

らぶ♪

昨日、学校から帰る時に前を通ったお姉さんにマジでときめいてしまいました!! はぅ〜・・可愛かった・・♪ たまらずに隣の友達に「あのお姉さん可愛いっ!!マジやばいっ!!」って言ったら「あ〜・・くーが好きそうなタイプだね」と言われた。 好きな女の…

ココロドキドキ☆

雨ですねぇ〜・・。梅雨ですかぁ〜。 まぁ何でも良いですが。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

とりあえず平和な毎日です。 とっても平和です。 何故か友達の恋愛相談員です。おいおい。 今日はこの辺で〜。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

イッシーさん、ありがとうございます☆ 徹夜はねぇ〜・・無理!!でも去年は平日の2時・3時ぐらいまでメッセしてたりしたけど・・。あの頃の生活リズムが異常だったんだな・・。 「ななついろ〜」ってあれは年齢制限・・・って言うか無い? 見てみましたけ…

ほっちゃん

「天たま」公録決まりましたねぇ〜。 200人・・。いったいどれぐらいの倍率になるのやら・・。 応募はしてみるけど・・当たんないだろ200人・・。 あと「おとボク」だっけ・・? Aice5メンバー揃ってるあたり・・。主題歌きますよね・・?きっと。

三者面談

でした。 何で親と先生と向かい合って話さなきゃいけないのか分からん・・。 緊張じゃないけど・・何か嫌だし!! 面談中は4時間授業なので♪ 授業終わってっから約10ヶ月ぶり?ぐらい、4回目ぐらいの学食に行きましたよぉ〜!! 自分、あんまり行かない…