くー的アドレス入手法

お友達の専属恋愛相談員をやってるくーさん。
さてさて今日もお話を貰いました。


簡単に言うと「良い雰囲気の男の子と女の子がいて、お互い気になってるっぽいのに、画像の交換とかはしてもアドの交換はしてない」的なお話。
でね!これが自分的に凄く良い返答が出来たと思うので今日は書いちゃう〜♪


今ってさ、赤外線で画像とか送れちゃうから「画像送るからアド教えて?」って方法は通用しないんだよね?
そこで、赤外線で画像を送るとしよう。
「あ・・!やべ・・。画像と間違えて自分のアド送っちゃった・・」と、言うぐわいにいわゆる送り付け商法的な〜☆
そうすればきっと相手も、「じゃあ私のアドも送るよ〜」ってなると思うし、なにより、わざとらしく自分のアドを送りつけた事によって「あ・・この子は私の事、少しは気にしてくれてるのかしら?」と言う事を印象付ける事が出来る画期的なアドげっと方法なのです〜♪♪


どう?どう?これ友達に言いながら自分が「おぉ!」って関心しちゃった♪
もちろん仲良くなってからじゃないと100%引かれるのでご注意を。
仲良くなったけど、アドを聞く勇気の無い方にオススメです!!


え・・・?全くダメ?全然ダメ・・?えぇ〜?
凄い「ぞっこんらぶ」以来のヒットだと思うんだけどなぁ・・。
って言うか、こんな相談員で大丈夫なのかと言う突っ込みは無しの方向で!!