2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

パスポートを取りました。 これで国外逃亡だってできます。(←違うw) 海外ー海外ー私の英語力はゼロー!!飛行機未経験ー!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたっ☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん いやぁ〜…やっぱライブの中身を書くとなるとセットリストはいろんな方が書かれてるだろうし、MCはメモって無いしでw やっぱ金色ふわふわの衣装が素敵ですよねっ♪ ゆかりん大宮は自分は当たる気がしなくて…1番後ろでも良いから会場に入りたいな…

母の日

母にプレゼントはちゃんとあげましたよっ。 もともと欲しい物のリクエストがあったので、それを探すのが大変だったんですけど。 まぁ喜んでもらえた様なので良いです☆ 友達と出かけたので「スパイダーマン3」見てきたのですよっ! 面白かった〜。 やっぱゴ…

てれび

HEY!HEY!HEY!にほっちゃんが出演したのでばっちり見ましたよ〜♪ 何と言うか、凄くほっちゃんはやっぱりほっちゃんな感じであれをダウンタウンさんにやるんだから凄いなと思いましたよwww 面白かったです〜!!

タイトル

こないだの黒うさぎでも発表していましたけど公式にも発表されてましたね☆ 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * ゆかりんに会える夏が楽しみだぁ〜!!!!!

欲しいモノ=無限大♪

1週間…って凄い速くない? あっと言う間なんですが…? こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

また歯医者かよっ!!勘弁してください…。 スパイダーマン見に行ける…かなぁ? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁー☆ばいばい! 以上。

お返事

ホーリーセブンソウルさん 小部屋はスタッフさんも個性的で、ゆかりんとスタッフさんとの絡みがとても面白かったので同じメンバーで復活…して欲しいなぁ…。 スピカは大人〜な感じで素敵ですね☆ Aice5は、ほっちゃん色はもちろん!!w ノエルさん Aice5ライ…

Aice5

参加した方なら分かると思いますが、とりあえず物販は…。 あの悪天候であれだけ待たされるとか。 セットリストとかは…どっかでググってください。 てか皆可愛すぎるわーーー!!! やっぱサイリューム5色用意するべきだったよぅー。100均しか行けなかったの…

spica

星空のSpicaアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (172件) を見るちゃんと買いましたよー☆ なのはもシリーズを重ねるごとに大人になってるけどEDのゆかり…

晴れのち雨のち曇りのち。

一週間終わったよーっ♪ 朝寝坊!朝寝坊! こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

半月くらい書いてなかったのかな…?あはは…。 きっと書くのが嫌だったのではなくて書く時間が無かったんですよ、多分w さぁて、あとちょっとの朝寝坊を楽しもうっ。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん リリパレポお褒めいただきありがとうございますです☆ 夏のライブとか今から楽しみで楽しみで仕方が無いです!!!早くゆかりんに会いたいっ。 歯医者さんは何故か歯は痛くないんで微妙な気分です…。 ヨシミツさん なのは面白いですよね〜!! 大…

GW

何だかんだ充実したお休みを過ごしてる気がしますっ。 初めてAKB48を見に行ってみたり、鬼太郎の映画見に行ったり、友達とカラオケ行ったり。 残りもあと3日かぁー…。 9連休明けとか絶対来週辛いわwww とりあえずお休み最後の日のAice5ライブも楽しんで…

小部屋

最終回ですよー…うぅー…。 とにかく、ゆかりん・スタッフさんお疲れ様ですっ!!!お引越しかぁー…新しいのいつから始まるだろう? スタッフさんは出るの? ん…?招待状…招待状が…まだ来てない…www スピカは来週発売かぁ。時間の流れが早いっ。星空のSpic…

9連休。

もう5月ですかっ? 5月の目標「上見て頑張れ!!」で…。 こんばんは。クロうさりんです。