2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

いかがでしたか?一応、作文日記・・。てかこれいつもの日記と同じじゃん?どの辺が作文なんだか(笑)。 では、明日の朝から、また頑張って学校に行ってきます♪ ファイト!!この夏をちゃんと胸に刻んで。クロうさりんでした。さぁ〜、明日に備えて寝なきゃ…

お返事

なーみんさん、ねここねこさん、ご意見ありがとうございます〜!せっかくだし着ようかなぁ・・?40回・・これからも頑張ります!!多分・・(汗)メイちゃんはツンデレっ娘なんだぁ〜?

リリカル☆

リリカル☆パーティーの出演者が追加ですね♪ 清水香里さんは前に聴いてたラジオのトークが面白かったので、当日のトークも楽しみだなぁ〜。 他にも出演者増えるかな・・?ワクワク☆

「ARIA」

どうやら、「極上生徒会」の後番らしい・・?水の三大妖精の声優さんも決まった模様〜☆

2005年の夏休み

○年○組 クロうさりん今年の夏休みは、今までの夏休みより、ダラダラ感が強かった気がします。 まず、山梨の大会で夏休みの幕開けって感じだったですね。 結局、この夏休みは山梨が1番の遠出でした(泣)。 でも温泉入れたし、まぁ良っか? 8月に入ったらま…

最後の日。

何か心にぽっかり穴が開いたみたいに寂しいです・・。最近。 分かりやすく言うと、仲良しの近所のお友達が遠くに引っ越しちゃって、全く連絡を取らなくなってしまったような・・。そんな感覚・・。 こんばんは、クロうさりんです♪ 今日は、夏休み最終日と言…

まとめ

何か、今さら思ったんですが、社会人の方はどんな気持ちでこのぐーたら日記を読んでいるのでしょうか・・?申し訳ない・・。あと2日もすれば、通常生活に戻りますので(笑)。あ、でも今日は塾に行ってきたから頭は使ったはず・・。 では、今日はこの辺で。…

お返事

な〜んだ、皆けっこう浮気・・じゃなくて!!(怒らないでくださいね♪)隣国視察してるんですね!!ちょっち安心・・。 団長さんと、なーみんさんはお顔が分かるので、会えたら会えるかな〜?とか思っていたんですけどさすがに会場が広かったですね・・。 na…

メイちゃん

True Romance (コレクションアルバム)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2003/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見るこのアルバムに入ってる歌って、キャラソンと…

お洋服

最近、自分のお財布の寂しさに気がついてしまいました・・。 それは措いといて。 スカートが欲しいんですよねぇ。 赤いチェックの・・。昔はいてたのは、もう丈が短すぎて、これ着て外でたら逆セクハラだろ?とか思い(笑)新しいのが欲しいのですよ・・。 …

ゆかりん専用Tシャツ

FCの会報の通販で買った物ですね〜。 FCイベに着て行こうかなぁ〜とか言いつつ、着なかった小心者・・。 秋になると、キューティーなコンサートのTシャツが発売されるんだろうなぁ・・とか思っちゃうと、2005って入ってるし「リリカル☆パーティー」…

私だけのため 生きるのだ

にゃっす。今日も暇でしたよ〜。夏が終わるよ〜。 こんばんは、クロうさりんです!!

まとめ

私・・ゆかり王国民なんですが・・良かったのかな・・?今日の日記? ゆかりんファンの皆さん、スイマセン・・。 そうそう!入ったトコで、チラシとか貰って、ゆかりんの秋ライブのチラシがあったよ〜♪ こういうの貰うと嬉しくなるよねぇ♪ でも、やっぱり私…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜

パシフィコ横浜、行って来ました☆ 私にとって初の奈々さんです!! 横浜・・横浜ってやっぱ良いよねぇ〜。海がキレーだし、夜景も凄いし。 グッズは高いので、パンフ・タオル・うちわを購入。 生写真も欲しかったので魔法少女リリカルなのは サウンドステー…

初めてって新鮮だよねぇ〜。

今日は、おそらくこの夏休み最後になるであろう遠出をしてきましたよ♪ こんばんは、クロうさりんです。今日の事は今日のうちにっ!!

まとめ

夏が終わる〜・・。 今年の夏はダラダラして暇ばっかしてたなぁ・・。 彼氏出来た子、バイト始めた子、いろいろいるだろうに・・。私はこの夏何してたんだ・・?でもゆかりんに会えたので最高の夏休みですよ♪では、今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜…

お返事

なーみんさん、いろいろと考えてくださり、ありがとうございます♪う〜ん・・着るかは分かんない・・(笑)。 ほっちゃんライブあると良いですねぇ・・(希望!)。

ゆかり姫

ゆかりんこと、田村ゆかり姫が少年役をやってるドラマCDを発見☆月刊Asukaに付録としてついてるドラマCDで、「ラグーンエンジン」と言う漫画の、等軍陣くんを演じてました♪小学校5年生の元気な男の子!! ゆかりん可愛い〜!!ちなみに今日の写真が陣く…

少年役。

もう夏休みも終わりだよ〜。嫌だよ〜!! どーも、クロうさりんです。

まとめ

では、今日はこの辺で。 だらだらな一日だったぁ・・。明日は塾だ!!ボーリングがぁ・・(泣)。では、おやすみなさい〜! クロうさりんでしたぁ。 以上。

「黒うさぎの小部屋」

小部屋でピコピコ大作戦!!はお休み。 うさたんししょーは今週は出なかったけど、そろそろレギュラーコーナーにならないかなぁ? 埼玉県は・・あんま方言とか無いと思う・・思います・・?

「極上生徒会」

赤ちゃんにかじられて「綿が飛び出る」発言をしたプッ様ことプッチャン。 でも前に「あんたら何で出来てるの?」とか言われて「そいつは言えないな」みたいに言ってた気が・・(笑)。普通に中身は綿なんだ?あと、OPにアユちゃんが加わってましたね♪

タイトル決定〜☆

ゆかりんの東京国際フォーラムでの秋ライブのタイトルが発表されましたね♪「田村ゆかり *Cutie(は〜と)Cutie Concert* 2005」だそうですね!!可愛いタイトルだ♪マジすっごい楽しみなんですけど!! その前にニューシングルも発売だから買わなきゃ〜!「S…

決定決定〜♪

雨が結構降ったよ。さすが台風〜。今は虫が鳴いてるけどね! こんばんは、クロうさりんです♪

まとめ

10時間ぐらい寝たのにまだ、だるいです・・。 もう一眠りします。それから「極上生徒会」を見ようと思います・・。ばいばい・・。 クロうさりんでしたよ。 以上。

お返事

はかせ。さん、情報ありがとうございます♪とっても参考になりましたぁ〜!!さっすが地元み・・いや・・はかせ。さんは埼玉県民!!そうですよね〜? BEATさん、太田ならわりと車で近いんですよ。 なのはイベント来れると良いですね♪ ノエルさん、そうですね…

写真

台風が近づいてきて、青空が見えません〜!!蒼穹が見たい〜!! そしてこの笛、「蒼穹のファフナー」かと思いきや、「蒼穹のファフエー」でございます。 angelaさんのライブで「しゃんぐりら〜♪」の時に吹く笛です。いろんな種類があるのですけど、ガチャで…

そうそう、何かこないだ「あんたにゆかりんファンの友達がまだいない頃にライブに行けば良かった・・。今は友達いるから誘ってくれないでしょ?(あんたにまだゆかりん友達がいなかった)大宮ソニックあたりで行っとけば良かった〜。」などと発言してました…

滞在時間15分ぐらい(笑)。

て事で、大宮で下車。遅くなると雨とか降りそうだから本当に目的の物を買うだけ。Rozen Maiden (5) 初回限定版 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/07メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見…

頑張った。私。頑張った・・?

ふぃー・・昨日は大会で、また川口ですよ・・。川口遠いの!!遠いから朝も早いし・・。 今回は、いままでのリレーメンバーで泳げる最後の日だと思って行ったのですが、リレーがエントリーされておらず・・皆で個人は頑張って来よう!!って事になりました。…