2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

今日も一日が終わります。 毎日短いですよ・・。 とにかく修学旅行に行っても問題は全く無いぐらいに風邪が回復に向かってます♪ 楽しみだなぁ♪ では今日はこの辺で・・。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみなさい〜! 以上。

お返事

ねここねこさん、こんなレポでお役に立てたなら良かったです☆ 凄い人が集まってましたもんねぇ〜・・。 真綾さんライブも楽しまれたようで良かったです♪ prof-tさん、スイマセン!!神田さんのファンの方なのですね!! 直して置きました!訂正ありがとうご…

D.C.S.S

今、友達からメールが来たのですが・・さくら登場!? えぇ〜!? テレビ埼玉はまだなんですよぉ!!早くさくらちゃん見たいっ!!

最近は・・

Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (333件) を見るば…

準備準備

もうすぐ修学旅行です。 なので今日は足りないものを買ったり、荷物を詰めたり準備をしてました〜。 で、足りないものを買いに行った先で・・ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(卓上) ([カレンダー])作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガ…

Traveling with a sheep

って事で、昨日のレポはいかがでしたでしょうか? おそらくこの日記を見てくれている方は行っていないだろうな?って事で今回は感想ではなく、レポにしてみました。 皆でAice5を応援しましょう〜☆ こんばんは、クロうさりんです。

まとめ

今日のイベントは感想のトコで書いた感じだったので、個人的には50%ぐらいしか楽しめなかった気がします・・。 でも、Aice5の事はちゃんと応援して行きたいと思います☆是非またイベントを!! そしてすたちゃでCD出してあげてくださいよう〜!! こんな感…

帰宅

電車に乗って〜。どうやら30分ぐらい寝てたみたい・・。 快速に乗れたから早く帰れました。

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目 オンステージ

今度は事前の当選者だけが見れる、ダイビルの中のホールでやるイベント。 私は200番台と後ろの方の番号。 会場に入ると、前の方は埋まってる感じ。 前に行くのもなぁ・・と思い、後ろの方の通路側に座る。 時間になり、まずさっきのトークショーでも使わ…

堀江由衣 謎のユニットお披露目 トークショー

ほっちゃんの到着が遅れたって事で、ちょっと押しての始まり。 トークショーは観覧自由なので、どうやら、電気街口のニューデイズの方まで人が集まってるらしい・・。 ちなみに私はいつの間にか3列目ぐらいに・・。 まず司会のお姉さんが出てきてそうそう口…

アキバ〜。

電車で移動して秋葉原へ。 着いたのが3時半ぐらいかな? メインステージでは、ほっちゃんの前のイベントが終わるトコでした。「あ〜・・ほっちゃんまではあと1時間かぁ・・」と思いつつステージのトコに行ってみる。 前のイベントが終わったって言うのに皆…

お買い物

まずは、来週の修学旅行のために服を見に行きました〜。 ウチの学校は私服で行くのよ・・(苦笑)。 で、行った先はお洒落ゾーン原宿。 店員さんといろいろ話せて楽しかったです〜♪凄く親切だったし。 スカートとキャミを買って、その後ロリータなお店に入っ…

Aice5

って事で、今日はお出かけでした〜。 ほっちゃんイベントは抽選だったみたいなので、行けなかった方が読んでくれたらなぁ〜と思いながら、今日のイベントの内容とか簡単に書きますね? こんばんは、クロうさりんです。

まとめ

今日はいろいろありました・・。ゆかりん最高ですよ〜♪♪はやく13日にならないかな〜?てか来週から修学旅行なんで本当に風邪治さないとヤバイから・・。 では。 クロうさりんでしたぁ〜。おやすみなさい。 以上。

秋葉原エンタ祭り

ほっちゃんが駅前ステージに出るって事で、ホールの抽選がハズレたら、そっちで良いから見に行こうって思ってたんですけど・・ 当たっちゃいました!! 「堀江由衣 謎のユニットお披露目」 のお歌を聴ける方・・!! 整理番号は良くないんですけど、ほっちゃ…

感想

ゆかりんの新曲、良い感じですね♪ 「Spiritual〜」は優しく、 「Cutie〜」は可愛く、 「Traveling〜」はカッコ良く。皆良いけど、やっぱ私は「Spirtual〜」が一番好きです♪ 凄く温かいから・・。私も大人になった時、こんな風に思える様な友達を作りたいです…

医者

って事で帰るなり医者に直行。 やっと薬貰えたぁ〜!! これで小児用の半分が優しさの薬を飲まなくてすむ!!

新曲新曲〜☆

とりあえず、ゲーマーズにごーごー♪ ターゲット確認!!Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 …

れっつご〜♪

は〜い!今日はテストが終わり、電車に乗ってそのまま大宮です〜! てか、テスト最終日だからまた友達にカラオケ誘われたんだけど、また行けず・・(苦笑) 付き合い悪いとか思われたくないなぁ〜。 でも、大宮行かないにしても、さすがに風邪ひきでカラオケ…

ゆかりDay☆

やったぞ〜〜!!! テスト終わったっ!!結果なんか知らんっ!! って事で、お休みの訳はテストです〜。 そして風邪ひきました・・。鼻がぁ〜のどがぁ〜!! 昨日なんか頭まで痛くなっちゃって・・熱出るかと思っちゃったよ・・。 しかも家に優しさが半分の…

まとめ

母さん、ごめんよ・・。こんな娘で・・。 私がお使いに行くんじゃなくて、母にお使いさせるってどーよ!? それでは〜。 クロうさりんでしたぁ〜! 以上。

お返事

ねここねこさん、ありがとうございますっ!! ポジティブに生きるように頑張りますっ!!まず自分が変わんなきゃ駄目ですよね!! ん・・?ポジティブ・・で良いんだよね・・?英語は苦手・・。 BEATさん、そうなんですよ〜。イオンの方が熊谷より充実してる…

代理

テストが近いって事で・・ポスター付のhm3が買いたくても買いに行けないっ!! って事で、さっそく親にお使いを頼む悪い娘・・。 1.hm3ゆかりん可愛すぎっ!!hm3さん、ありがとうございます♪♪ もう見てるだけで幸せな一冊ですわぁ〜☆ ゆかりんのページ多い…

お買い物?代理。

今日は26日です。 細かい事は気にしないで下さいませ。 こんばんは〜!クロうさりんです。

まとめ

私はあの子が好きでも、あの子は私の事が嫌いかもしれない。 私はあの子の事を友達と思っていても、あの子はそうは思ってないかもしれない。 私はあの子と話したくても、あの子は私と話すのが嫌かもしれない。 人の心って分かんない・・。 そんな事を考えて…

お返事

BEATさん、まぁ私は熊谷人では・・(以下省略)。 私はイオンの方がいろいろあって面白いと思いますけどねぇ〜? 団長さん、「ソルティレイ」良い感じですよね☆そして渋いっ!!本当、素敵ですよね〜! 奈々さんライブ、先行予約かぁ〜。ファンクラブ会員さ…

「銀盤カレイドスコープ」

二回目見ました! いやぁ〜、面白いわ!! 小説読んでみたいな〜♪ まだ見てない人はチェックチェックですよ♪

「黒うさぎの小部屋」

ゆかりんが言えば何でも可愛く聴こえます♪ そしてたつおさん帰って来たのかと思ったらわざわざ連れて来たんですね〜! ゆかりん・・流し焼肉はどうかと・・(苦笑)。手づかみは無理ですね・・。 早くきゅーてぃーとかフルで聴きたいです〜!!Spiritual Gar…

切ったよ〜。 何かね、自分の髪がパラパラ下に落ちてくのを見てたら悲しくなっちゃったよ・・。 かれこれ一年半は切ってなかったみたいだからなぁ〜。 次に会った時、「お前誰?」とか言わないで下さいね(泣)!!

サミシイ・・。

今日もお天気悪かったですねぇ・・。 こんばんは、クロうさりんです。