2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

いかに家庭研修をゆいーぎに過ごせるか。 …とか言いつつ、何だかんだでほとんど教習所なんでー。精神的に厳しそう〜。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん、ありがとうございますっ♪頑張ってお話してきますっ!! 本当にDVDの説明は解りにくくてスイマセンっ。 団長さん、ありがとうございます!! 何か多分当日はいっぱいいっぱいだと思います、自分wヨロシクできるかどうか…はわわ。 BEATさん、あり…

バトン

ももさんから頂いたのでやってみますっ☆ 1:回す人回しません。じゃなくて回せる人がいませんw ご自由に〜。 2:お名前は?くーです。クロうさりんですっ。 3:おいくつですか?ノーコメントで。 4:ご職業は?学生だね? 5:ご趣味は?絵を描いたり本読んだり、…

リリパ

バイト中にチケ買っていただいたんで無事に参加できますー。 ゆかりんに会えるっ♪わぁ〜い♪ 新キャラのキャストさんも参加されるみたいで、また新しいリリパが見られるのでしょうね〜。

終×終×終

バイトが終わりましたっ。 テストが終わりましたっ。 学校が終わりましたっ。 はぁー。そんな季節なんだねぇ。 まだ卒業したくないよぅー!!初めの頃とかあんなに早く卒業したがってたのに。 不思議ですねw あと学校行くのも3日です。 そんでもって明日か…

めぐるめぐる。

にゃーーー!!!久しぶりに長い日記です。 こんばんは。クロうさりんです。

祭×祭。

行って来ましたよ〜♪ ゆかりんの生「にぱー☆」!!!! 最高でしたっ…♪ あれを聞けるだけで行ったかいがありましたっ。 ライブも生バンだし凄かったです〜。 プロデューサーさんのレナコスも…か…可愛かったですよ…(苦笑)。 さぁーて、テストテスト。 お返事…

お返事

ノエルさん、DVDって言うのはベストアルバムに入ってるDVDの事なのですよー。 解りにくくてすいません。 公録は文化放送のHPへ!!

びっくり。

テスト明後日からです。駄目です。ヤバいです。 ゆかりんポスターお渡し会が当たりましたっ!!!! 駅まで母が迎えに来てくれるんだけど、「今日あたりが到着時期なのかな?」とか思いつつ今から帰るから電話をするも届いてるとかそんな話は一切無し。 あぁ…

まとめ

久しぶりに12時起きとか!! はわぁ〜楽〜♪ もうすぐテストらしいです…。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ぜろ兄、何か挿絵に無いシーンが見れるって良い感じですよっ!! 駒都さんの絵キレーですよぅ♪ あ、でも純粋に小説として読むならやっぱ本だと思った。

卒業式用のをレンタル屋さんで見て予約してきましたのですよー☆ 何だかウチの学校は卒業式自由なんですよねぇ。 袴の子少なかったら嫌だなぁ…。でも去年や一昨年の先輩達は結構いたし…。

メガネ

を作りました。教習用に。 何かね、今使ってるメガネは0.2〜0.3ぐらいしか見えてないらしい…。 「普段裸眼です」「危ないんでかけてください」 ちょっと裸眼をバカにされた気分でしたw自分的には見えてるのに。もちろん親切で言ってくれてるんだけどさ。 今…

いたずら黒うさぎ

公録ですよー!!公録っ!!! 相方さんと同じ様に200人ですかぁー…。 ゆかり様に会いたいーゆかり様に会いたいー!!! ベストアルバムの発売も決まったそうでこっちもウキウキですねっ♪ DVDは春ツアーのDVDが付くとか♪楽しみ楽しみ♪

冬ボケ中。

1月ももう20日過ぎたって!! 世界の流れが速すぎるーっ!! こんばんは。クロうさりんですっ。

まとめ

もういくつ寝ると〜…やめよ…うん…。 てかまたはてなさん変わってないか?何となく。 今日はこの辺で〜。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばいっ! 以上。

お返事

団長さん、はい。団長さんねっ!!ですよねっ!!そう呼ばせてくださいっ!! あけおめです!!ことよろですっ!! 今年も皆さんと一緒にゆかりん応援応援ですねっ☆ 皆で楽しい1年にしましょう〜。 ノエルさん、あけおめですっ!ノエルさんにとっても良い年…

最近

今日は体育がありましたっ。 バスケだったよぅー!!今度は友達と一緒に名指しー。 先生…私ら頑張ってるつもりなんだけど…なぁ…? 体育もあと3回らしいです。うはぁー。 バイトは何だかちょっち無理っぽい事を言われて正直無理だろこれだったわ!! たいし…

購入

声優アニメディア 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/01/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (10件) を見る着物のゆかりん可愛い可愛い可愛い〜!!! まだ見てない方はチェックなのですっ☆ DS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏(…

新アニメ

とりあえず「のだめ」と「まなび」見ました〜。 「のだめ」はドラマしか見てないので何とも言えないのですが良い感じでしたねっ♪ 「まなび」はお話知らなかったんだけど面白いっ!!!しかも皆可愛い〜♪♪いっぱい録画してもそんなに見れないのでとりあえず後…

自由気ままっ?

1月の目標〜「楽しむ!!」ことっ!! 学校もあと少しだし。 こんばんは。クロうさりんです。

2007年 元旦。

あけましておめでとうございます!! クロうさりんです。 今年も皆さんと楽しい思い出が作れたら良いなぁ♪ まぁとにかく今年もヨロシクお願いします&仲良くしてくださいねっ!! そしてゆかり様。 今年もお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜!!! …