バトン

ももさんから頂いたのでやってみますっ☆


1:回す人

回しません。じゃなくて回せる人がいませんw
ご自由に〜。


2:お名前は?

くーです。クロうさりんですっ。


3:おいくつですか?

ノーコメントで。


4:ご職業は?

学生だね?


5:ご趣味は?

絵を描いたり本読んだり、アニメ観賞だったり音楽聴いたり。


6:好きな異性のタイプは?

好きになった人が好きなタイプ。
メガネとか学ランはあくまで憧れであるのだと思ふ。


7:特技は?

じゃ、泳ぐ事で…!!


8:資格何かありますか?

え?特にw寂しいなw


9:悩みは何かありますか?

いろいろ有りすぎで具体的にあげられないです。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、自分でもわかりません。甘すぎる物は好きだけど駄目だし、どちらかと言うと辛い物とか好き。
嫌いな食べ物は、ノーコメントで。


11:好きな人はいますか?

そりゃーいますよ(←棒読み)。人並みぐらいにはw


12:あなたが愛する人へ一言

愛にもいろんな愛があるから…。
愛する人へ一言って難しいw


13:回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。擬音語で。

回さないので良しっ!!


いや…真面目に答えたのよっ!?
何か上手い回答が思いつかなくて我ながらそっけない感じの回答になっちゃったのは広い心で許してくださいwww