2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おーとまちっく。

こんばんは。クロうさりんです。 とりあえず無事(?)に免許証を頂く事ができましたっ☆ ぱちぱちぱちっ♪ 本当、本当にいろいろあったけど…2月で終わって良かった…本当。 昨日取れたりなんかすればゆかりんのお誕生日が免許証交付日とか素敵だったのにwとか…

お返事

ノエルさん、黒ネコお疲れ様でしたっ!! はひ。ほっちゃんよりMA様の方が近くで見れましたww 生電話は「いつも誰とライブに来てる〜?」って聞かれて。皆さんの事を少し話せて良かった〜♪ konさん、公録楽しかったですねっ♪ 最後のエンディングのトコでは…

お誕生日♪

2月27日ですね。 ゆかりん、お誕生日おめでとうございますーっ!!!これからも素敵なゆかり様でいてくださいね☆ そんなこんなで鴻巣まで行ける事になりましたですよ。 あはは…。とりあえずね。いろいろあったけど…。

遅刻。

こんばんは。クロうさりんです。 「いたずら黒うさぎ」公開録音1部に参加して来ましたぁー。 しょうがないのよ。 (ここには書きたくない)昨日の事で今日ごたごたで。 ちゃんと参加できるから応募したんですよ。もちろん。 ただ昨日のおかげで今日もどうしょ…

まとめ

喉が痛い…。 とにかく早く治さねば…。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん、路上頑張ってますよー♪ お渡し会はゆかりんの優しさに感動です!!! 生電話の感想は…秘密と言う事でw でも皆さんの事、話しておきましたよっ!!「公式のBBSで知り合った皆さんと仲良くさせてもらってる」って。 ねここねこさん、何か自分でも…

黒ネコ集会

一昨日は、ほっちゃんの黒ネコ集会に行って来ました。 毎年ながら凄い!!!3時間半で歌も(黒薔薇含めて)17曲!!! 黒ネコ集会を見ちゃうと、必ずまた来年も継続しなきゃとか思っちゃうんですよねwww 黒薔薇は最高でしたっ♪ MA様が曲の間に通路とおっ…

三送会

久しぶりの学校。みんなと会えて嬉しかった♪ 3年生コンビのファーストフードのコント面白かったww 去年もプロの前にやれば良かったのにねぇ〜。 今年の芸人さんはヒライケンジさん。 「ポップスター」と「瞳を閉じて」と、昔ジョンレノンのモノマネでやっ…

くしゃみ。

風邪をひきました。ばっちり。 こんばんは。クロうさりんです。

ぱにっく☆

なんとなんとっ!!!!公録当たったー!!!! そして…ゆかり姫様とバレンタイン生電話ですよっ!!!!!!!! 本当にありがとうございましたっ!!!大好きですっ!!!! ちょ…幸せすぎて…私明日にでも死ぬんですかね?神様wwww FCページにも電話の…

お返事

ノエルさん、ATですよ〜♪学科はちゃんと起きてますよっ!!ww お渡し会は…自分の発した言葉はとりあえず置いておいて。最高でした!!!!! イッシーさん、教習所は友達と同じ日に始めたから学科とかわりと一緒に取ったりしてるのですー☆ まだ同じぐらい…

かりめんきょ。

こんばんは。クロうさりんです。 とりあえず仮免取れましたよぉー。 疲れたわぁ〜!!何かほとんど自動車学校通いの毎日ですよw頑張ろー!!じゃ、この辺で。

素敵な時間。

こんばんは。クロうさりんです。 ゆかりんポスターお渡し会参加してきましたっ!! 本当に本当に素敵な一時でしたっ♪♪ しっかり握手をしてくれて真剣にお話を聞いてくださって。 本当に凄くファンに優しい素敵な姫様ですっ☆ ゆかり姫最高!!!!!!ゆかり…