お返事

ノエルさん、黒ネコお疲れ様でしたっ!!
はひ。ほっちゃんよりMA様の方が近くで見れましたww
生電話は「いつも誰とライブに来てる〜?」って聞かれて。皆さんの事を少し話せて良かった〜♪


konさん、公録楽しかったですねっ♪
最後のエンディングのトコではお名前まで名乗ってて羨ましかったですよ〜!!
何か…凄くアレな用事がありまして…どーしょうも無く遅刻してしまいましたw


ヨシミツさん、で良いのですよね…?
まさか「ありがとうございました」なんて書いた物の、この思いは届かないだろうとか思ってたんですが!!!まさか日記を見に来て頂けるとはw
本当に当日はありがとうございました☆




今日はこんな感じでw
そのうちちゃんと書けると思うので勘弁っ。