2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

母は、「メタモルウィッシュ」と言いますw何故かww ちなみにめかりるの事ね…。 ところでスーツ買わないとなのかな? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん 何となくツアーは毎年少しずつずれてるので夏になりそうとは思ったんですけど…。 会場選択は難しいトコですよね〜。 親知らずとか自分はあるのかな?はてはて?生えなくても問題ないけど。 やっぱ何となく、虫歯はしょっきんぐでしたよw ホーリ…

記念日

3月27日で2年ですよ〜!! 何の日か覚えてる人〜…?あ、あれ…?とにかく。 今年もまた1年、ヨロシクお願いします。

ベストアルバム

Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (186件) を見る買って来ましたよー♪♪ アキバは、あっちもそっちもこっち…

make a little wish☆

気づいたらリリパⅢまで少しじゃないですか〜。 なのなの〜!! こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

最近、ぐだぐだな気がします…。 お外出てもなぁー…何やって良いか分からないw 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

muroyanさん 今週も何故か、1本見て来ました〜。 映画館はスクリーンも音も大きくて、迫力あって良いですよね!!

歯医者さん

に通ってます。 いや…痛くないんだけど虫歯あるらしいので…。 何かね、今日は紙コップがリラックマでめっさ可愛くて少し嬉しかった♪ でも、一通り終わって歯の形を整える時のヤスリみたいのが痛かったぁーーー。歯じゃなくてね、他のトコが痛かったんです…う…

お知らせ

ゆかりん2007 夏ツアー♪♪って事で!!! 今日、家にもゆかり様ツアーのお知らせ着ましたっ♪ 夏が待ち遠しいよぉー!!!! 今回は遠征を考えてますよw(←結構マジですよw) 姉に会いながら名古屋に行こうかな〜と。あわよくば1泊泊めて貰えればなんて。 そ…

ぐだぐだ症状。

フィギアもシンクロも凄いなぁ〜。 世界は広いなぁー☆ こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

他にもお買い物行ったり、歯医者に行ったり、凄く充実した?一週間でした!! 用事がちゃんとあったから毎日外に出たよーw 来週は…?ひきこもるるぶ…? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん 駐車場は…まぁそれなりに人様の迷惑にならないように上達できたらなぁーと思います!! まだまだ運転に慣れてないんですぐに疲れちゃうんですけど、いつかは遠出しても疲れより楽しくなれると良いなぁw

焼肉

こないだクラスの打ち上げ?って物がありました。 何だかんだでめっちゃくちゃ人数少なかったし…w でも、すっごいお腹いっぱいになったので良いですw 友達とも何だかんだ言って、いろいろ愚痴れたりしたし。 それにしてもさ。 自分も空気読めないようなヤ…

一週間で三本

も映画を見たんだねw今週。 今日は友達と「アンフェア」見て来ましたよ〜♪ 何だろう、やっぱ好きなだけあって早く見たかったので初日に行っちゃいましたよw 普段全く買わないパンフとかも買っちゃいましたよw いっちばん気になってたのはあのキャラの登場…

赤と黒と。

冬物だと少し暑い。春物だと少し寒い。 こんな微妙な時期はどうすれば良いのやら…。 こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

明日とかも寒いのかな?かな? はぁー。3月なのに春は遠いね〜…。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ホーリーセブンソウルさん ありがとうございますっ♪ 月日ってどんどん流れて行きますからねぇ…はぁ…。 高校でできたお友達とはこれからも仲良くできると良いなと思ってます〜!!牛乳瓶のふた…うすっつぺらいヤツ…かな?

運転

今日も運転しましたよー。何気に面白いかもですw 隣の市に行った後、橋を渡って群馬まで行っちゃいました♪ 県越えだぁ〜!やったぁー!! でもやっぱ長く運転してると疲れるねw あと、大きい道だとトラックとか沢山いて怖いですw特に右折したいから追い越…

声グラのゆかりん、可愛い!!!素敵っ!!! 買ってない方は買った方が良いと思いますよ♪ 「いたずら黒うさぎ」ではベストアルバムの新曲も流れましたね〜。Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイン…

二度目の冬?

昨日、今日で一気に春が遠のきましたね…。 春よ来い…!! こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

来週はお買い物行ったり、中学の時の友達と遊んだりできそうでワクワクですw ゆいーぎに過ごさないとね。あと1ヵ月!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ノエルさん いやいやいやいや!!そんな常連なんてっ!!本当に私みたいなヤツが載せて頂けてる事に感謝です…。 夢の国の海は、でも雰囲気とか造りが素敵なんで見て回るだけでも楽しめそうですよ♪ 車も、こないだ近くのスーパーまで行った時に両方停まってる…

聞かれてもしょうがないバトン?

ももさんから頂いたので答えてみたいと思います!! ■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?牛乳キャップって何ですか…? セロテープでw ■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』と張り紙がしてあった。あきらめて…

卒業式

ですよっ。ついにっ。 思えば1年生の初めの頃は学校に行くのが辛くて辛くてしょうがありませんでした…。 でも、みんなと出会えて、仲良くしてもらって、無事に不登校になる事も無く(笑)、卒業する事ができましたっ♪ みんな大好きですーーーー♪♪ 卒業はする…

卒業。

だいぶ春に近づいて来た気がしますねぇ♪ 桜が咲くのが楽しみですっ。 こんにちは。クロうさりんです。

まとめ

充実した1日でしたよっ♪ 久しぶりに母とお出掛けできたし楽しんでくれたみたいだし。 今度は…えーけーびーに行きたいと申しております…www 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

ヨシミツさん ありがとうございますっ!!いやぁ〜、何かお礼を言えるのは嬉しい事だなとか思いましたよw 発進とかブレーキ…き…気をつけますっ!! muroyanさん 面白いんですかぁ〜…これは次に行った時は是非に乗ってみなければ♪ ちゃんとファストパス取り…

横浜

それから、らぶドルライブで横浜に。 握手が早く終わったので時間も早かったのでみなとみらいをぶらぶらと。海を見たり〜。 で、会場に着いた時には5時過ぎててもう列が出来てました。 それから会場前で少しお話したり♪ 「母の付き添いです」にみんなから突…

秋葉原

まず秋葉原で井上麻里奈さんの新曲発売記念イベ。 番号が良かったので1列目の1番端っこに座れました♪ 去年のイベントと違って3列しか椅子がなくて自由席で後ろは立ち見だった〜。 去年と同じ石丸ソフト2だったのに…。 何かめちゃめちゃ人が多かったです…

青春18きっぷで行こう♪

今日はいろいろ巡ったよ〜!! 浮気じゃないんだからねっ!!! こんばんは。クロうさりんです。