聞かれてもしょうがないバトン?

ももさんから頂いたので答えてみたいと思います!!


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップって何ですか…?
セロテープでw


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』と張り紙がしてあった。

あきらめて郵便局まで行きますよ?


アンパンマンの顔が新しい物に替えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

パン屋さんに売ってる「アンパンマンの顔」って言う商品になる。はず。


■こんちちは。

こんばんは。


■これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。

正直、うさんくさいと思うw


■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにある?

子供心をくすぐる素敵さだと思います☆


■輪ゴムを思いっきり引っ張って千切る根性と勇気はある?

怒ってる時ならやってみたいですねw


■黒板て可愛いよね!

あの引っかいた時の音が凄く嫌いですよ。


■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

ひきこもるるぶ


■朝起きたら顔だけヨン様になっていた!

どうせなら体まで変えてもらった方がマシですw


■今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

今の私より幸せなマリモとかw
素敵なマリモですねwなりたいですよw


ネクストランサーは5人。回してくれる?

誰か答えたい人はお持ち帰りください。