2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

明日は晴れだよね?きっと。 遠足が廃止になったとか聞いたんですけど、結局あるみたいで嬉しい♪ スペースマウンテンに乗りたいなぁ〜。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

心模様

つくづく自分は都合の良い人間だなぁと思ってしまう今日この頃・・。 強がってても所詮人間・・。考えは変化するのです。 だって・・。しょうがないじゃんか・・。むぅ・・。 りせっとりせっと。 世の中は思い通りには行かない物なのですよ。 私は輪廻転生信…

バイト

昨日は臨時で入ったんですけど。 よっしゃ!今日は失敗無しだよ〜♪とか思って帰ってきたら・・。 夜に店長から電話が来て、物置の鍵を持って帰ってました、自分(苦笑)。 すぐに返しにいきましたよ?はは・・。頑張ろう・・・。 何気にもう2ヶ月ぐらいになる…

宮殿へ戻れ伝書鳩

多分第5回? ゆかりんにお返事が返せると言うこの企画!!うはぁ久しぶり!! 「アンフェア」再放送見てたら来た〜。 とりあえずテレビはおいといて、メールを打つ打つ。 短文ですが、ゆかりんに返信できましたよ☆姫が読んでくれてたら良いなぁ♪ とりあえず…

心模様・空模様。

雨は嫌ですねぇ・・。どーせなら体育の日とかに降ってよ・・。 水たまりに映るセカイを見つつ下校な雨上がり。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

私が「甘え甘えられつ、バランス良く」とかアドバイスしてるのが謎・・!! 私がこんな発言してて良いのか・・? でも「くーが男の子だったら絶対惚れてる」とか言われると嬉し♪ 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ・・。 以上。

お返事

ぜろ兄、って言うか女子と男子は座ってたテーブルが違ったしなぁ・・。 でも明らかに命令された的な男子が女子のトコに写真撮りに来てた・・(笑)。 願書は本当に面倒です〜・・。はぁ。そろそろ書かないと〜。 学校に報告ぐらいはアリじゃないっすか? もも…

労働

バイトが大変・・。 まぁお金の為だから頑張るわ!!ゆかりんイベント時のお金も欲しいし・・。 今日は、公共料金50万払って行った客がいました・・。 初めて触る50万・・。はははははははは・・・・・。 凄く・・精神的に凄く疲れた・・・。

HP

作りました。何となく。ノリで? 何しろ、HPなんて中学の時の授業で、ナスを育ててそれの紹介HPを作ろう〜とか言う企画でやったきりです・・。もち公開とかしてないし・・。作っただけだし・・。だから分からない事がいっぱいでかなり大変でした。 ははは・…

現実と夢と。

つっかれた・・・・・。 死にそ・・・。ま、死なないけど・・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

姉に「お前がセーラー着てるとコスプレみたい」と言われました。 一応じゃなくても現役なんで、自分。これでも。 まだ火曜かぁ〜。頑張るぞ〜!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ぜろ兄、そうなの?王様ゲームは浪漫なの・・? 男同士でやっても・・? まぁ・・、黙って見ておきました・・。 ももさん、FCイベ楽しみだねぇ〜♪2階仲間だぁ!! 去年は2階にもゆかりん登場してたから今年も期待だねっ!!来てくれると良いなぁ・・。 あ…

購入

エア・ギア 15 限定版 (プレミアムKC)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るあいおーんあいおーん。 でも自分はカズくんが好きっす。 さよなら絶望先生(5) (講談社コ…

土曜日

バイトが入る事になったので、ゆかりんFCイベの日も開場ちょい前に着くかなぁって感じです。 しょうがないけどさぁ・・。 金貰ってるんだもんね・・。 王国センター試験とか開場時でも平気かな?

書類

先生にいろいろ出願書類を頼んだりする時期になってしまいましたねぇ・・。 今まで、なにやら書いてました。 担任に書類頼むだけでこんな面倒くさいなんてっ・・!! はぅう・・難しい・・。 ちゃんと出願できるだろうか・・? 親に聞いても真面目に聞いてく…

加速する世界。

忙しい訳じゃ無いのになんだか時間無い〜♪ 何故?何故?いつの間にか200回越えてました。続けられてる自分が凄い(笑)。 こんばんは。クロうさりんです。

早い到着。

ふぁー!! まさかこんなに早く来ると思って無かったのでビックリです!! ゆかりんFCイベのチケが来たっ!!!場所は・・前回のツアーで運を使ったので期待は全くしてなかったのですが、2階の2列目みたい〜。真ん中辺で数えて2列目ね。 2階だけどまずま…

まとめ

何だかんだで寂しいよねぇ・・。後夜祭とかもう見れないもん・・。 まぁ、何だかんだで楽しかったんで良かった!! これからやってくる通常授業が私を鬱にさせる・・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

打ち上げ

クラスの打ち上げ。 何故か参加して来ました〜。 お好み焼き食べ放題!!美味しかったわぁ〜。 メガネが作ってくれてるトコをイメージしながら自分で焼いてるそんな自分・・。 やっぱ女の子の会話は怖い・・・。聞いちゃいけないよ・・。 男子とか今時王様ゲ…

文化祭2日目

とりあえず忘れ物を親に届けていただいたり(苦笑)。 調理当番もありました。 5人でやってたのでめちゃ忙しかったです〜・・。 でも事前の準備をイマイチ手伝ってなかったので、少しクラスに貢献できた気がして良かったです♪ しかもお昼頃に入ってたのですが…

心のアルバム

とりあえず引き続き2日目行ってみましょうか? つまんないと思うなら読むな。いじょ。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

こないだ、「私の心の中の色って黒だよねぇ・・」と言ったら友達に「淡いピンクとか水色だと思うけど・・」とか言われた・・!! いや・・心の中真っ黒よ・・? 藤森くんがメガネ外しても好き?とか聞かれて答えられなかった私はもう駄目です。 今日はこの辺…

購入。

明日のプリズムアーティスト: 平野綾,こだまさおり,加藤大祐,黒須克彦出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 56回この商品を含むブログ (152件) を見る自分で買わなくても、母がちゃんと買ってくると言う話。 こないだのイベ…

振り込み

ゆかりんクリスマスライブ申し込んで来ましたっ♪ 昨日、学校帰りに郵便局に行ったら4時ちょっと前なのにめちゃめちゃ人が多くて。 しょうがないので母に頼んで、今日振り込んでもらいました。 後にすると忘れちゃうんで・・。 機械で大丈夫なんですよね・・…

文化祭1日目

でしたよ。 いや・・特にネタにする事もありませんでしたが・・。 今日は1日当番が無かったので、とりあえず校内をぐるーって回ったけどやってないお店とか多いなぁ・・。 でもやっぱ雰囲気は文化祭だなぁと思いました。 とりあえず、お化け屋敷はわりと面…

幸せを強く願うほど。

幸せはきっと生きてるって事です。きっと。 世の中間違いだらけだよぅ!! こんばんは。クロうさりんです♪

お返事

団長さん、冬ライブですよー!?やたっ♪ 来年になるまでやらないかなぁとか思ってた・・。 しかも場所が・・(苦笑)。偶然じゃなく運命ですよっ!!? ノエルさん、クリスマスとかイベントの近くにゆかりんが見れるなんて嬉しいですよねっ☆ パシフィコですよ…

まとめ

今日は嬉しい事言われちゃった♪お姉さん胸キュンですよっ!!! ありがと!ライブ楽しみだね!! 最近、感動する事が本当に多い気がする〜。 ライブ帰りに観覧車、乗りたいけど乗ったら電車が間違いなくアウトになると思う。 今日はこの辺で。 クロうさりん…

世の中

愛が大事なんて世間的には言いますが。 お金が無きゃどーにもならない事もある・・!! って事で。 ゆかりんグッズも買いたいし〜、もちろんチケ代、ライブ行ったらグッズ買うし〜。で、何かとお金がかかりそうですね・・。にゃはは。 頑張って働くっ!!!…

購入

母が・・スウィートフォンとケース買って来たんですが・・。 ・・・さすが母様・・・。 光って音が鳴る玩具なんて何年ぶりでしょうか!? FCイベにでも持参しますか・・?