2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

朝から友達が嬉しい報告をしてくれたのでこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ!!漫画祭りおめでとう〜っ♪ 最近、忙しい・・けど今週でチアコンも終わりだし頑張るぞっと。 てかもう6月ですか・・?いい加減にしてください・・。全く・・。 今日はこの辺で…

お返事

ノエルさん、アキバ巡り凄い楽しかったですよ〜☆ ゆかり最高でした!! えっと〜・・黒ネコは4期から入ったのかな・・?ZeepでFCイベやったのは4期ですよね・・?だから一応この4月から3年目突入なのです。 オフ会は、私そんな権力もありませんし・・も…

「ひぐらし」

ゲーム進めてますよ、ちまちまと・・。 夜とか結構怖いんだもん・・。 とりあえず一話目の「鬼隠し編」終わりましたぁ〜。 次は「綿流し編」かぁ〜。ここまではアニメ見ちゃったからなぁ・・。 なるべく早く進めてアニメより先にやりたい気がする・・。

ランキング

ほっちゃんの「ヒカリ」がオリコン5位でしたねぇ〜。 凄いやぁ〜!! でも確かに「ヒカリ」は凄い良い曲だから納得。 そしてAice5の「Belive My Love/友情物語」は7位〜。 こっちも凄い順位だなぁ・・。 てか最近凄くアニメ系の曲が上位にランクインするよ…

コンサート後の。

ゆかりんFCのびじゅあるとか見ましたよ〜!!日記も!! ゆかりん可愛い〜っ!!! てか、こんな事言われたり書かれたりしたらもっともっとゆかりんにメロメロですよぉ〜♪ また楽しいライブを期待してますね!! 次は是非埼玉にも来てください〜。(希望) 不…

ぐーぐるあーす

だっけな・・?授業でやったのですよ〜。 これ面白いね♪自分の学校までくっきりだよ〜! 衛星からってあんなに細かく捉えられるんだ? 家の方の地域は何故かちゃんと細かく映らないらしく我が家は探さなかった・・。 自由にやって良いよーって事で私が向かっ…

愉快☆

チアコンの練習が大変〜・・。 暑いんだもん・・。 でも何とか前の方の子見ては踊れるようになったので良しとしよう(苦笑)。 掛け声もあるんですが私が言うとどうしても低い気がしてしょうがないんですよねぇ。可愛い声羨まし! そして何だか他の踊りの練習…

さぁ、踊りましょ♪

身近に素敵なメガネさんはいないのかな・・?かな・・? 皆さんもメガネしてみたらどーですか? こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

充実した1日ってこう言う日の事を言うんだって思いました!! 凄い楽しかったよぅ☆また遊んでね〜!! 次行く時はゆかり+メイド喫茶で♪ しまったぁ!!日記書いてたら「いたずら黒うさぎ」聞き逃した・・。 どんまい自分っ!! 今日はこの辺で。 クロうさ…

お返事

BEATさん、ありがとうございます〜☆ 続々テストが返却されてちょっち微妙な感じです。 アキバまで声優さんのイベントに行くのですかぁ!楽しんできてくださいね!! ノエルさん、極端に悪いのも無いけど凄く良いのも無い・・そんな今回のテスト・・。 同盟員…

ぐるり。

お腹も心も満足になったところで。 友達のお目当ての物を探したけど見つからず・・。 プリ撮りたい〜との発言でゲーセンに。 久しぶりに撮ったよ〜・・?いつ以来・・? てか貸しコスプリ衣装がアニメ系でさすがアキバと思っちゃいましたよ! 友達のポップン…

ゆかり☆

皆さんが大阪で行ってきたと言うゆかりのアキバ店に行って来ましたよぅ〜♪ にゃっはっは♪ ちょっと混んでたけどさっきの喫茶ほどじゃなかったんで並んじゃいました。 並んでる間に注文聞いてくれて、席に着いたらすぐに焼いてくれるって感じでした。 友達と…

お帰りできにゃい・・。

その後、ドンキの上に行ってみたりしたんですが・・。 混み過ぎ・・!!甘くみてました・・。まさかあんなに並んでるとは・・。 って事でメイド喫茶行けませんでした。はぅ・・。 初めて行ってみたけど、何か並んでる人達みんな普通の人っぽかったですよ? …

一応本日のメインなのよ?

某学校の体験入学〜。 アキバって言っただけでバレバレでしょうが・・(苦笑)。 何だかゲストに斎藤桃子さんが来たり!!ソルティだよぅ♪かわえぇっ♪ 声優科の体験の人達は斎藤さんと授業もしたみたい。 ちなみに自分はアニメーター科行ったんだけど斎藤さん…

れっつごー☆

そんな福岡公演の日、私は何をしてたかと言いますとアキバにいましたよ(笑)。 乙女チックな友達と一緒に! あぁ、久しぶりのアキバ・・。 とりあえず友達が買いたい物があるって事でアニメイトへ。 友達はお目当て買えたみたいで良かった良かった♪ 「ひぐら…

ファイナル

今日はゆかりんのコンサートツアーファイナルでしたね!! 凄く素敵なコンサートになったようで♪ ゆかりん、スタッフの皆さん、1ヶ月にわたるツアーお疲れ様でしたっ!!! 追いかけて遠征された皆さんもお疲れ様です。 私は東京2日間しか行けませんでした…

メガネ祭り。

ありがとうゆかり。ありがとうメガネ。 アキバよありがとうっ!!・・って事で☆ こんばんは。クロうさりんです〜♪

まとめ

土曜日は前からお友達と約束してたアキバだぁ〜☆ 友達が池袋の執事喫茶行きたいって言ったけど予約制で無理っぽいから、じゃあアキバのメイド喫茶行こうって言ったら「え〜・・?」言われた・・。しゅん・・。 ゆかり行けるかな?行けるかな? 今日はこの辺…

お返事

大変遅くなりましたぁ!! ノエルさん、将来の事って不安ですよね・・。はぁ・・。どうしよう〜? そうですよ〜。年齢にはあまり触れないでくださいね♪ オフ会かぁ、良いですね!!そしたら周りに気にせずゆかりんソングが歌える!! 朔乃さん、おぉ!!同じ…

最近の・・。

思ってる事をばーっと書いちゃおうコーナー!!!☆ゆかりん福岡ライブ行きたい〜行ける人良いなぁ〜。 ☆旅に出たい。 ☆カラオケ行きたい。 ☆本気でCGやりたくなってきた・・。 ☆そろそろ髪がうざくなって来たので切りたい。 ☆友達と紫外線の話をしてたら日傘…

購入

一葉さん(5000円)を引き連れて学校帰りにそのまま高崎へ。ヒカリアーティスト: 堀江由衣,YUPA,椎名可憐出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (262件) を見る同盟員なくせに実はほっちゃんのシ…

終了

テスト終わった♪ って言うか、あんまり今回お勉強しなかった気が・・? ま・・まぁ、自分が出来てないのはもう分かってるんで、とりあえず平均点が低ければ良いなぁと期待・・かな・・かな・・? 何か倫理とか真面目に教科書読んでたら、ちょっと切なくなっ…

祈り続けていいですか?

お久しぶりです〜です〜!! はぅ〜・・やっと終わった・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

てすとーてすとー・・。はぅぁぁ・・。 お返事はまた今度書きますね・・。 ふぁいとぉ・・おー・・。 クロうさりんでしたぁ〜☆ 以上。

KOTOKOさん

とりあえず熊谷ライブの先行発売に挑戦・・って!! 何で熊谷だけすぐに売り切れるのぉ〜!?すぐに予定枚数終了になっちゃった・・。 ふぇぇぇん・・。 他の会場はまだ買えるっぽいのに・・うぅ・・。 明日と水曜日の先行、そして一般発売かぁ・・。 買える…

名古屋

昨日はゆかりんコンサート名古屋でしたね!! ゆかりん、スタッフの皆様、お疲れ様です!! 応援に行かれた方もお疲れ様でしたぁ〜。 昨日のゆかりんも可愛かったんだろうなぁ・・・。 何だか今週はあわあわしてて、「お留守番寂しい」とか「今頃アンコール…

雷の日に。

てすとーてすとー・・。 ・・・ぶっちゃけどーでも良くなって来た・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

気持ちが落ち着かない・・。 いらいらいら・・。 やっぱり楽しい事は忘れたくない。たとえ今となっては辛い事でも。 もともと外壁作ってるような人間だけど、さらに2枚ぐらい追加したい今日この頃。 今日はこの辺で〜。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい・…

お返事

ノエルさん、あのぉ・・私の学年・・間違ってますよ〜・・。 あと具体的な学年をあげるのもちょっとNG・・です・・。 ゆかりんソングは元気になれますよね〜♪歌いたい〜! 風邪は治りかけが危ないって本当かも?今日の朝もまた喉が痛かった!! イッシーさん…

保育

保育の授業は選択で取ってるのですが・・。 何て言うか、授業するたびに子供いらねーって思えてくるのは何故でしょう・・!? 先生の話とかリアルなんですよねぇ。 聞いてると怖く&気持ち悪くなってくる!! あ、まずお前結婚できないからとか言う突っ込み…