ファイナル

今日はゆかりんのコンサートツアーファイナルでしたね!!
凄く素敵なコンサートになったようで♪
ゆかりん、スタッフの皆さん、1ヶ月にわたるツアーお疲れ様でしたっ!!!
追いかけて遠征された皆さんもお疲れ様です。
私は東京2日間しか行けませんでしたがとても素晴らしいコンサートでしたよ☆
ゆかりん大好き大好きっ♪♪
今回のコンサートでもっともっとゆかりんの事を好きになりました。
ゆかりん、長いコンサートツアーお疲れ様でした!!
福岡だし、きっと実家に帰ったりするんでしょうね?
ゆっくり休んでくださいねっ!!
次にゆかりんと会える日を楽しみにしてます!!
次のツアーは遠征するぞーっ(仮)♪