2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

何となく帰りの電車に乗る時にふと「ゆかりんのライブに行きたい!!誰かのライブじゃなくてゆかりんのライブに行きたい!!!!」とか思ってしまいましたw 夏になればツアーありますけど、なんか無性に生で聴きたくなりましたww いつか早起きも慣れるの…

お返事

ヨシミツさん まじですか!!5枚以上もスクリーンあったんですかぁ…。めちゃめちゃ広かったですもんねぇ…。 横からだとステージよりスクリーンが見やすい感じの席の並びでしたしねぇ。同じ趣味の方と直接会ってお話できるのはやっぱ喜ばしく、楽しく、嬉し…

学校

今週から新しい学校に通い始めました。 新生活はじまりました。 毎日東京通いです。朝眠いです。 入学式とかスーツだよ〜wwしかも武道館☆ 先生とかも凄く個性的で校風もかなり自由な感じです。 授業も今日から始まり、まぁ皆に置いて行かれないようにきっ…

新生活、はじめました。

桜も大分散りましたね…。 今度は空じゃなくて地面が桜色だよぅ!! こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

新アニメとか始まりましたね。 とりあえずゆかりんが出るのはちぇっくちぇっくです!! 昼間にあまりお外に出ないので何て言うかライトアップされてない夜桜しか見れませんwww 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆寒いっ! 以上。

お返事

ノエルさん もっちろん自分的には大切な日ですからっ☆ ん〜、FCイベは冬になりそうですよねw 虫歯は多分、痛くないので初期なんじゃないかと勝手に解釈してます!!しかしお金かかるよ…歯医者(苦笑)。 ヨシミツさん ぴんぽーん正解です!!! 個人的には初…

ふぁんしーべぃびーどーる

Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (186件) を見るちゃんと全部、聴いて見ましたよ☆ ほんっとうにCDもDVDも…

リリカル☆パーティーⅢ

1日に行って来ましたよっ♪ 開場前とか、開場後も結構ご挨拶したりお話したりできて楽しかったです☆ 女の子ちゃんと凄くお喋りできた感じがして満足満足ですよ!!! 会場はめちゃめちゃ広かったですっ!!!スクリーン3つありましたし…。 7000人入ってたそ…

桜冬風。

寒いよー!!!異常気象だよー!!! 4月の目標…?「毎日登校」でw こんばんは。クロうさりんです。