2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

月曜ー。めんどいなぁー・・。 でも2年生が修学旅行の間は半日なのかな♪かな♪ 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ももさん、久しぶり♪コメントありがとうっ!!風邪大丈夫かな・・? 進路はそうだねぇ・・早めに考えておいた方が楽って言えば楽かも・・ね? KOTOKOさんの曲は本当に素敵だし、レンタルだけでも全然良いと思うよ☆人間関係は難しいよねぇ・・。 相手の心が読…

購入。

一昨日買いましたよー♪デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (547件) を見るゆかり王国推薦図書。 いやぁ・・・1…

長瀞

に行って来ました。何故か。父と(笑)。 いやぁ〜。ライン下り?川下り?みたいなののチケット頂いたそうで。 でもやっぱ自然がいっぱいで良いですよ〜♪ 紅葉見ようと思うにはちょっと早すぎたけど・・・。 ロープウェイとか乗ったりしたー。 山の上からの景…

ミニミニ冒険。

女の子は本当や本気が欲しいんですよ。 どうしてわらないかなぁ〜・・・?ねぇ? こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

明日は金曜だー。バイトだー。 イヤだー。 ・・・今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ねここねこさん、何か勉強する気が起きないんですよねぇ・・。勉強嫌いだし・・。 何だかんだ言って母が好きで買って来てるんで私は何も♪今回のKOTOKOさんとかも自分で予約してたし!! 不思議な母ですよ〜♪

返却

テストが続々と返って来てます。 まぁ・・・・とりあえず赤は行かないで済みそう・・・。 英語のテストの回答・・・どうやら不思議な事ばかり書いてたみたいで、めちゃ友達に笑われた(笑)。 言っておきますが大真面目に解きましたよ?

クリスマスライブ

ゆかりんの。 オデッセイさんのトコでいろいろ載ってました。 ・・やっぱ後で詳しくゆかりんから発表になるまで日記とかには書かない方が良い・・かな・・? 一般発売は11月5日だそうで。FCで取れてると良いなぁ〜・・。 めちゃめちゃ楽しみだぁー☆ てか、オ…

きっと明るい空の果て。

学校が決まった事を、未だに父に伝えてません。 なんてこった・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

やりたい事も、欲しい物もあるし〜。 女の子はワガママなのですよ。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ねここねこさん、ありがとうございますっ!! でも学校はハズレなのですよ〜。さぁてドコでしょう(笑)? ノエルさん、ありがとうございますです〜! かなりあっさり決まりましたよー。 あぅ・・名前の事、ばっちり気にしてるじゃないですか!!すいません・…

購入。

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 今野緒雪,C.G mix,中沢伴行,高瀬一矢,KOTOKO出版社/メーカー: Geneon[Pioneer]発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (100件) を見る購入と言うか母が買って来てたん…

カラオケ

んで、テスト最終日の恒例と化してるカラオケ行って来ましたー。 楽しかったですよー♪ あれが最高でした。あれが。「世界を〜〜〜!!!」・・もはや手を広げたポーズの月さんしか浮かんでこない・・・。 皆、いろんなタイプの曲を歌うんで聴いてて楽しいで…

中間テスト

が、終わりましたー。やたーっ!! これで期末まで勉強しないで良いんだ〜♪ まぁ、結果は・・分かんないけど・・・。凄い点数だったりしてね・・・(苦笑)。 とにかく夢の国の遠足が楽しみ〜。 沢山乗り物乗れるかなー? ・・・ちゃんとバイト代わって貰える…

朝が来るまで話そうよ。

だんだん寒くなってきたねぇ〜。 風邪にはご注意です!! こんばんは。クロうさりんです♪

女の子。

って大変だよねぇ・・・。何がって人間関係が。 自分的にどろどろはあんまり好きじゃない・・・。 てか、無理して笑いあってるのとか見てると凄い不思議・・・。 絶対私はそんなの出来ない・・・・。 いつでもどこでも何するでも一緒とかも不思議・・・。 ん…

まとめ

もうすぐテストです。勉強やってません。死にそうです。 どっか遊びに行きたいよぅ・・・。 短いけど今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

お返事

ねここねこさん、本当にありがとうございましたっ☆ 多分ももさんも見に来てるとは・・思います・・よ?見てるよね!? ノエルさん、はうぅ〜・・気に障ったらごめんなさい・・。 ただ自分的にあんまり人の名前って書きたくないのですよ・・後々、迷惑になっ…

報告

一応、学校が決まりましたー!!にゃー!!! 専門なんで書類出せば入れる感じなんですけどね、きっと。決まる前にぴたりと学校名当てられたりとかしましたがー(笑)。 これで来年から半都民ですー。あ、使い方違う?今まで学んできた事と、全く違うから凄く…

その先の光。

しばらく書かない間に何かまた変わってるよはてな・・・。 ごめ・・・さぼってたつもりは無いんだけど・・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

お返事

ねここねこさん、お疲れ様でしたぁ〜♪ ネームカードも本当にありがとうございます!! 気に入ったんで冬も首からさげます!!

まとめ

ゆかりんぎざかわゆす♪♪ これしか言えないでしょ!? 徹カラめっさ楽しかったんで、迷惑じゃ無かったらまた連れてってください〜。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ〜。 以上。

徹カラ

初ですよ。初めてですよ!! 普通、寝ちゃうもんだと思ってたのでちょっとびっくりでした。 肉だから・・?肉だから寝ないの・・? 自分的にロマンスは見てる物(笑)。自分じゃやらない・・。 久々にカラオケ自体行ったのかな?しかも普段行くカラオケじゃ歌…

終了後

お兄さんを待たせてしまって本当にスイマセンでした・・。 いつもの皆さんと合流して感想など話したり。 それからケンタくん人形のいるお店に行ってご飯。 わりと真面目トークでしたよ? んで、徹カラ行くかー?って話になったんで。 しかもお姉さんも行くと…

田村ゆかりFCイベント2006

みっしーの妹系諸注意から始まり(笑)。 ゆかりんの映像がスクリーンに映って音楽はめかりるりみっくすでしたぁ〜。初めは生お姫様の秘密。 針の話だったり、ギャンブルだったり、夏の思い出だったり、盛り上がりました。 次にゆかり王国大運動会。 DSテト…

C.C.レモンホール

何か今回、格好が格好だっただけに何故か2人して緊張(笑)。 会場に着いて、皆どこいるんだろーって電話しようとしたらわざわざナンパ(いや、迎え)に来て頂いて良かったです。 5月ぶりなんだよねぇ〜・・?いや・・それ意外にも会った方とか、5月より前か…

国民祭。

にゃー・・。眠いような眠くないようなこの微妙な・・。 いや・・いっぱい寝ましたけど。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

めっきり寒くなりましたね〜。 雨も多いし不安定な天気だぁ〜・・。 そだ。FCイベントでお会いする皆さん、よろしくです〜!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

ねここねこさん、そうなのですか!?やっぱ皆さん時間が合わなかったりとか忙しいんですねぇ・・。次はファイトですっ!! 輪廻転生信じない派の人の方が多いのかなぁ?かなぁ? 私はまた人の世が良い(笑)。 ぜろ兄、バイトでしたかぁ〜・・次は返せると良い…