お返事

ももさん、久しぶり♪コメントありがとうっ!!風邪大丈夫かな・・?
進路はそうだねぇ・・早めに考えておいた方が楽って言えば楽かも・・ね?
KOTOKOさんの曲は本当に素敵だし、レンタルだけでも全然良いと思うよ☆

人間関係は難しいよねぇ・・。
相手の心が読める訳でもないからこればかりは答えがなかなか出なそう・・。
お互い頑張ろうねっ!!!


ノエルさん、何か進路は母から父に伝えたそうです〜。ありゃりゃ・・。
私も最近些細な事が気になったりで・・あぅ〜・・って感じです・・。気をつけなければ・・。
忘年会と新年会をやるとか・・・(笑)?
忘年会→夜でも大丈夫な人集合。
新年会→イベじゃない日でも大丈夫な人集合。
とかとか・・?