2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

そろそろメガネさんのお好み焼きが食べたいので行こうよー! 見てる〜?行こうね〜!!そのうち誘うわ!! 何か来週は忙しくなりそうだな・・。 今日1日動いただけで疲れたのにのに。 ふぁいとぉ!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみです…

お返事

イッシーさん、大丈夫!!私そっちの世界の住人じゃないもん〜!! けっしてショタコンでは無い!!ショタじゃないもん!! んー言い方が悪かったのかなぁ・・?何て言えば良いのかな? 実年齢より幼い顔や雰囲気の人・・って意味かなぁ・・? 幼児や小学生…

何故か。

何故か食わず嫌いとか見ちゃったし・・。 何故かMステとか見ちゃったし・・。 何故かウォーターボーイズの再放送やってて見ちゃったり・・。 何故かいいともが学校行ってて見れなくて残念だったり・・。 可愛いよぅ・・。あうあうあう・・・。 まぁ、「ラブ★…

文化祭準備

行ってきました〜。 本当は昨日にでも友達にメールして友達が不参加のようなら自分も行かなくて良いや〜とか思ってたのですが・・チェンメって言うか連絡メールみたいのが回ってきたので(ちなみに皆の文化祭なんだから皆で頑張ろうチックな内容だった)行かな…

昼間にちゃんと外に出る事の偉大さ。

久しぶりにちゃんと昼間に活動した・・。 はうぅ・・。まぶしー・・!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

映画の前に時間あったから雑誌立ち読みしちゃいましたよ〜。 ゆかりんライブの写真とか大きく載っててお持ち帰りしたかったけど・・。 予算の都合で・・あぁ・・。 ゆかりん可愛かったなぁ・・♪ 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみです〜。 …

お返事

ねここねこさん、ありがとうございます!! これで心おきなく落選者通知日まで過ごせます!!はずれても書類不備では無いって事で・・。 あぁ・・はずれないと良いなぁ・・。

ラブ★コン

実写映画見て来ましたよ〜!! あぁ、久しぶりに小学生・中学生のピュア(←?)な乙女達に囲まれて映画鑑賞ですよぉ〜♪ 内容は、凄い面白かったと思いますよ!! 原作さらっとしか読んだ事がないので、あまり比べての感想とかは書けないのですが。 個人的には…

冒険

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/07/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (123件) を見るフラゲしましたよぅ〜☆ 凄い良い感じの作りで本みた…

きゅんきゅん♪

もうすぐ梅雨が明けそう?ですね。 私の心は年中無休で曇り空ですが・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

んー・・。やっぱさぁ・・。 今目の前に立ちふさがってる最優先事項を早くどうにかしたいなぁ・・。 早くお世話になった友達に良い報告出来ると良いなぁ・・。 今日はこの辺で。 明日も晴れると良いなぁ! クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい〜! 以上。

振込み

ゆかりんFCイベの振込みしましたよ〜。 郵便局からなら窓口でも機械でも良いのだよねぇ・・? 初めて機械でやったんだけど・・。 もし違うよーとかだったら教えてくださいねっ!! 返金されたら嫌なので・・。

終業式

でしたよ。今日は。 そして何この最前列とか・・(苦笑)。 名前の順のはずなのに前が来ないじゃんか・・。しかも自分あ行じゃないですしね。 友達と並んだんでまぁ良いですが・・。 AETの離任式とかあって、それは良いのだけど校長より話長い・・・。 そんな…

やってきますよ、夏休み。

何て言うか凄い寒いですよね。最近。 夏休みなんて気候じゃないじゃん・・? こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

頑張れー・・頑張るー・・頑張ろうー・・。 これしか言えねー・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい・・。 以上。

お返事

今更お返事してもずいぶん経っちゃってるので・・。今更って感じですよね・・? なので最近のコメントにお返事返しますね〜・・。すいません・・。 金色のリボンさん、初めましてです〜♪コメントありがとうございます!! やっぱお渡し会は倍率高いですねぇ…

カラオケ

友達とカラオケ行って来ました〜♪ 友達と「友情物語」とか「ハレ晴れユカイ」歌ったり楽しかった〜。 「恋のみくる伝説」入ってたから歌ったし・・!あれは楽しい・・!! 最後の方は「さくら」とか「GA」とか懐かしいアニソンとか皆で歌ってました♪ やっぱ…

昨日は。

プールにコーチに挨拶に行き、退会届を提出して来ましたよ〜。 よくよく考えてみると約15・・年・・?15年くらい通ってたんですね!!? うわぁ・・。びっくりですよ!? と言うか自分今いくつよって感じですよね(苦笑)。 とにかく長かったなぁ・・。い…

元気に天気になあれっ!!

下がる下がるテンションが下がる・・。はぅあぁ・・。 悪い事が重なるって本当だと思った・・。 こんばんは。クロうさりんです〜♪

気分は関係者♪

行って来ましたよ〜。 D.C.S.S.サマーフェスティバル!!! 今回は立ってるのが嫌だったので2階席で見てましたよ〜♪ 初めて、あーゆー1階がスタンディングのイベントで2階から座って見れたのでそれだけでもう楽しかったですよ〜!! しかも2階に上がると…

おねがいしますっ!!

ふああん・・・。本当は外に出たくなかったんだよう・・。 出たくなかったけどゆかりんの事になると・・・。 でもとらさんのアキバ店と横浜店は「童話迷宮」予約締め切っちゃったって聞いたから・・。 今日、朝から池袋に電話して「現時点では受け付けてます…

まとめ

気分が乗らない〜・・。ん〜・・。何でだろ・・? 授業中寝てて良い点数取るのは悪い事ですか!?ねぇ!?くっそ・・。 私の事じゃ無いかもしれないけど・・でも私に対しての言葉だったらそーとーグサってきたわ・・。 私だって1教科ぐらい出来るのあっても…

重苦しい

と言うか何と言うか。 精神的?に何かずーーーんって感じ・・。 バイトもさぁ、楽そうだからって理由で面接受けに行ったら「ウチはそうとう大変だよ?」とか言われて面接してる時点で「やっぱここ止めれば良かった」とか思ったり・・。 他にも面接来る子が何…

高校野球

県予選がTVで放送されてるので見ましたよ☆ だって今日はウチの学校が出るって事で!! あの凄く強いシード校相手に、めちゃめちゃ頑張ってたと思います!!! 弟にチャンネル換えられる6回まで真剣に見ちゃいましたよ〜。普段野球なんて全く見ないのに(笑)…

発表

ゆかりんFCイベ決定!!! めろぷりよりのお手紙にて。 10月1日(日) Zepp Osaka 10月7日(土) 渋谷公会堂 FCイベ開催のお知らせが来て、嬉しいけどやっぱ落選が心配・・。 両方申し込み可能・・と書かれているんですが・・。 これは微妙じゃないですか…

雨の日も負けないっ!!

「ことのん」のように私もフォトショでお化粧すれば可愛くなれるかな・・(苦笑)。 なんて・・。ことのん可愛いよね・・!! こんばんは。クロうさりんです♪

絶望写真。

凄い嫌な気分。 てか、死にたいわぁー。 面接用の写真撮ったんだけど・・。 ありえないし。凄い顔してた・・。 しかも「あんたもともとその顔じゃん」って言われてもっと凹んだ・・。 可愛くないのはもともと分かってるけどあれはヒドイ・・。 本当に嫌だ。 …

まとめ

バイト・・決まるまで・・頑張るぞぉ〜・・おぉ〜・・・・・。 そうそう。プロフィールを「童話迷宮」ゆかりんにしたのですが、PCで塗ってみた・・。わけ解んないですよ・・。試行錯誤ですよ・・。難しいですよ・・。 お勉強しなきゃ・・。 上手に塗ってる人…

お返事

ノエルさん、小箱はもう2周年になるのですねぇ〜!! メイド喫茶は高校生不可ですよ、きっと?と言うか自分がメイドやっても誰も喜ばないんで〜・・。逆にお客さんに迷惑ですよ・・。 奈々さんのライブって必ず1曲はタオル使いますしねぇ・・。買わないと…

バイト

とりあえずここだーって直感で電話かけたところ。 とりあえず・・面接はやっていただけるそうで・・。ほっとしてます・・。 微妙に「土日できる?」とか聞かれて「まぁ・・用事が無い日であれば・・」って言ったんだけど・・どうなんだろ・・? 履歴書書かね…