2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

なのは3期、6年後だそうで・・。 個人的には小さいほうでやって欲しかったなぁ。 でも、どんなお話になるか楽しみにしてますよ〜♪ 新学期、気合入れて行・・・けたら良いなぁ・・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ! 以上。

お返事

イッシーさん、「ひぐらし」完結編買ったものの、まだ6話の途中なんですよねぇ。 早く進めて祭囃し編やりたいです〜!! DMCのCDはひぐらしと同じフロアにあったから、もしかしたら同人CDなのかもとか思ったのですが・・。 気になったのでしたらとらへ行っ…

夏休み中

振り返ってみるとどうだったんでしょうか・・? だらだらしてだらだらして遊んでバイトして。そんな感じ? 充実も何も無いですよー・・。 夏休み始まった頃とかバイトがめちゃ決まらなくて凄くブルーだったりしたなぁ〜。 何でこんなにバイト決まらないの〜…

惜しい気持ちが・・。

平野さんミニライブ。 当選人数200人なのに2000人以上の応募!!? この数字聞いたら行かなかった事ちょっと後悔した・・・。 平野さんの歌、結構好きなので聴きたかったなぁ。 まぁ、ゆかりんミニライブならバイトクビになろうがなんだろうが必死にどうにか…

準備

文化祭準備に行って来ました。 て言うか、最後の日なんだから寝かせてくださいよ・・・。 いつものとーり、結構なぐだぐだな感じで終わってしまった・・。 それから久しぶりに会ったあの方とお話♪ 体験に行った専門学校の情報交換を始め、久しぶりにぺらぺら…

季節が変わる前に。

今日で夏休みも終わりですね。そーですね。はいはい。 はぁああ・・・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

hm3らいぶすぺしゃる、凄い良い!!ゆかりんゆかりん!! 2月・3月ぐらいになったら結構マジで一人旅したいなと思う。 青春18切符ですよ〜きっと〜。(←何が?) とりあえず・・今は鎌倉に行きたい気分・・・。横浜は夏に2回も行ったし。 結局神奈川です…

お返事

ねここねこさん、いえいえ!!本当に友達も良い感情持ってましたよ〜♪ 「あの方、知り合い多いんだよ〜」「わかる!凄いノリ良さそうだし!」とか言ってましたし。 連番ってめちゃめちゃ楽しそうですよね〜!!周り皆知り合い・・!!楽しいライブがもっと面…

体験

昨日は体験入学行ってきましたー。 行くまでに観覧車が見えるんだよ!?凄くない!? 体験は先生の話を聞いてる感じで、結構面白かったです。 てかやっぱどこの学校も若い先生なのね・・。 現場のプロの方がラフ絵を人にあげるって言うのはあまり無いらしく…

バイト

も、だいぶ慣れて来た・・かも・・。 こないだとかソース外さずに温めて爆発させたけどね☆ バイト終わって「くーさん、話があります」って呼ばれたので「う・・・何か怒られる?怒られるのか?」とか思ったら・・。 土曜入れる?との事で。 あああああ・・・…

希望的未来地図。

所詮、自分なんかがゆかりんと握手したいなんて夢見て良い訳が無いんですよ・・・。 あははは・・・。あぁ・・姫に会いたかったです・・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

家に送りつけられてきた通販冊子でみくるちゃんが着てたのと似てる下着がありましたよー!! さぁ、あなたもあれを着ればみくるちゃんに・・・なれませんね・・はい・・・。 DVD見てるんですが、みくるちゃん可愛すぎ・・♪ お渡し会参加者さん羨まし・・。 …

お返事

ねここねこさん、奈々さんライブお疲れ様でしたぁ〜♪ 物を頂けたと言う事よりもお祝いしていただけた事が凄く嬉しかったです!! もちろんCDも嬉しかったですよ!! 「覚えてて〜」は未購入、「Re〜」はレンタルしただけ、「421」は初回版のみ購入なので何気…

いつまで経っても。

どんな占いをやっても「個性的で1人でいる事が好きで団体行動が苦手」的な結果が出るんですよね。 友達に言わせると「天然癒し系」。 担任に言わせると「ぼけてる」。 塾の先生に言わせると「何も言わないからよく分からない子」。 自分がよく分かんないで…

「ラフ」

見て来ましたよー♪ 感想は・・・んー・・。 意外と普通・・だった・・。 いや!!良かったけど・・。期待してたから微妙だったと言うか・・。 でも水泳シーンとか割と良かったと思います☆ てか、市川さんの水着姿が美しすぎてはわぁーって感じでした!!! …

当たったけど。

はうはうはう・・・・。 親が「当たったよー」なんて言うからゆかりんお渡し会かと思って叫んじゃったぜ・・。 えー何が当たったかと言うと・・30日の平野さんミニライブ。 てか・・・申し込む時、木曜かと思って申し込んだんだけど・・。 30日って水曜…

計画的に。

もう夏も終わりですねぇ・・。 夢の国もネコの町もメイド喫茶にも行ってないのに・・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

あーゆー服装だと、ウチの地元じゃ結構じろじろと見られます・・。 視線が痛い・・・。 友達は「(洋服)可愛いねー」と言ってくれるのでまぁ良いですかね?着ても。 明日のバイトはヘマしませんように・・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばい…

お見舞い

地元の駅まで戻ったけど親に連絡がつかず、駅近くに入院中のおばあちゃんの所に顔を出しに行く事に。 今日はひらひら〜な感じの洋服だったんで怒られるんじゃ無いかと思ったけど平気でほっとした・・・。 ちょうど会社の方がお見舞いに来たりしてはわはわで…

離れても・・。

明後日から1年間留学してしまうお友達の行ってらっしゃい会みたいのをやりました。 カラオケカラオケです〜☆ 「さくらんぼキッス」とか「Change my Style 」とか歌ったりした〜。 カラオケってこーゆー盛り上がりそうな曲をついつい選んじゃう・・。 しかし…

大好きだよ♪

たった1人でも2人でも自分の事を必要としてくれる人がいるなら。 私はまだ頑張るよ!!頑張るから!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

横浜大好きー♪やっぱ好きー♪ 今日は朝から動いてたからめちゃめちゃ充実感があったり。 体験もライブも楽しかったぁ!!! そろそろ本気でどこの学校が良いか決めなきゃね。 あぁー・・。都内か横浜住みたい・・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ…

終了後

某福岡のあのお方にKOTOKOさんパンフをお願いしていたのでお席まで行く事に。 うはぁー2列目!!めちゃ近いですねー!! パンフ代を払ってパンフを受け取ったら「シングル持ってる?」との事で。 「誕生日だったでしょう?あげる。」とKOTOKOさんのCDを3枚…

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜Summer〜

今回はセットリストを見ないで行ったので、1曲1曲、何が来るか楽しみでした♪ 1曲目の「Take a shot」だけ見ちゃったんですけどね・・。アルバム出してから初めのライブなのでアルバム曲が多めでしたね〜。 チェリーボーイズの紹介の時にかかってた曲が凄…

黄色い珍獣、再び・・。

横浜到着ー♪ で、みなとみらい線に乗ってパシフィコへ。 あぅ〜観覧車近い・・♪コスモクロック・・・。 物販は去年みたいな感じなのかな?と思って行ったら中で売ってましたね。 しかも並ばずに買えたー。 そんな感じで物販もすぐに済み、みなとみらい駅のト…

体験入学

以前、母と行ったんですがもっと見ておきたくて。 同じ学校に2度目の参加。 やっぱ設備的に凄いなぁーって思ってて結構惹かれてるので。 てか前に行った時には前日に友達と「何着てくのー?」とか電話までしてジーパンで行ったのに結局今回はいつもの格好、…

出発

7時30分頃の電車とか早過ぎだわぁ・・。 でも午前中に行く学校の体験入学が10時からなのでこの時間に出発で・・。 寝坊しなかったですよー。 今日一緒に行く子は夏休みになってから初めて会った〜。1ヶ月ぶり? なので電車の中でも話題に困る事無くお…

珍獣で宇宙旅行な1日。

奈々さんライブ行って来ましたよ☆ 最近東京より、神奈川に行く事が多い気がする・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

ふらふら・・ぐるぐる・・。 とにかくいろいろ回ってる・・・。 あぁー・・。こんな気分の時は観覧車にでも乗りたいけどさすがに明日は無理かな・・?かな・・? 午前中は学校見学してから行くので結構早起きしなきゃ・・。 頑張ろうー。 今日はこの辺で。 …

お返事

ノエルさん、う〜ん・・?中華街の良いトコ・・? ぶっちゃけ言うと「雰囲気」かな・・? 自分で行ってみるのがやっぱり1番だと思いますよ♪ ゆかりんファン歴8年って・・・!!!凄いー!! BEATさん、奈々さんライブ私は2日目だけ参加なんですよ〜。 楽…