お返事

ねここねこさん、奈々さんライブお疲れ様でしたぁ〜♪
物を頂けたと言う事よりもお祝いしていただけた事が凄く嬉しかったです!!
もちろんCDも嬉しかったですよ!!
「覚えてて〜」は未購入、「Re〜」はレンタルしただけ、「421」は初回版のみ購入なので何気に頂いたもの全て持ってなかったり!!
しかし警備員さんはちょっと意地悪でしたよね・・(苦笑)。
友達はねこさんに凄く良い印象持ってたみたいですよ〜♪
「あの人の隣だとライブ楽しそう〜」とか「良い人だね〜」とか言ってましたし!!


団長さん、え〜とですねぇ。有名どころで言うと保志さん、本命は小西さんだそうで。
チェリーボーイズって毎回参加してる方もいれば、前回いなかった方だぁーって思う人もいて・・。いったい全部で何人ぐらいいるんでしょうかね・・?
最後の盛り上がりはやばかったですね〜!!
はひ!そして巡り会いはやっぱ川崎ですね☆


ノエルさん、ライブも体験も楽しかったですよー♪
中華街は本当に一度行って見るのが良いと思いますよ?
いっぱいお店があるからガイドブックなんかが有った方が便利かなぁーと思いますよ。
わっかりました。自己紹介掲示板ですね〜。