いつまで経っても。

どんな占いをやっても「個性的で1人でいる事が好きで団体行動が苦手」的な結果が出るんですよね。
友達に言わせると「天然癒し系」。
担任に言わせると「ぼけてる」。
塾の先生に言わせると「何も言わないからよく分からない子」。


自分がよく分かんないですよ・・。まぁ正直占いが1番近いと思う。
何かねー、夜になると必ずイロイロ考え込んじゃって。
何か凄い事が出来るわけでもないし面白い事言えるわけでもないし、よく考えたら自分つまんねー人間だよなとか思っちゃう。
そのうち周りから誰もいなくなっちゃうんじゃないかって。
誰からも相手にされなくなっちゃうんじゃないかって。
そう思うと勝手に寂しくなって。
言いたい事も沢山しまいこんで。意地張って意地張って。1人でムッてして。
いつまで経っても子供だなぁー自分・・。


夏休みが終わればこんなつまんない事考える事も無くなるかな・・?
忙しくなるだろうし。