2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

テスト近いよ、テストっ!! 誰か私の代わりに勉強しない?うぅ・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみなさいっ! 以上。

お返事

ももさん、えへへ〜♪喜んでいただけたようで嬉しい♪ ももさんのお家の方もチェーン店ばっかってやつ・・? じゃあ次にCMLのライブがあったらももさんに声かけるね〜!!多分ライブハウスとかだと思うけど・・。

つあー☆

ゆかりんツアーの日程見ましたっ!! 東京2公演っ!! 2日とも行きたいよ〜っ!! でも厚生年金って狭くないですか・・?フォーラムの半分・・。 何か抽選で外れたら嫌だなぁ・・。 一緒に申し込んだ方は、外れないように祈っててくださいっ!! やっぱり…

会報着。

めろぷりさんから届きましたよ〜☆ 表紙のゆかりん可愛すぎっ!!このお洋服のゆかりんが「銀の旋律、記憶の水音。」のジャケなのね〜♪素敵♪ しかもきゅーてぃーの写真もいっぱいで可愛い!! 早くDVD本編見たいなぁ♪

頑張りとご褒美。

今日は勉強は適度に。 そして会報を見てゆかりんの可愛さに癒されてました♪ こんばんは!クロうさりんです!

まとめ

何か調子が悪いんだよねぇ・・。 何故だろ? 今日はこの辺で。姫、お誕生日おめでとうございましたっ!! クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばいっ。 以上。

お返事

けーくん、メガネ美青年は違うと思う・・。けーくんはメガネ美少年だと思うので!! 東京っ子が・・!!基本的に私みたいな田舎の子は東京人が羨ましくて仕方ありません・・。 たまには田舎で良かったと思える瞬間があっても良いよねっ♪

最近。

自分の性格と言うか行動と言うかが、人としてどーなのか疑問・・。 はぁ・・。 性格の悪さに更に磨きがかかってる気がしてどーしようもないな自分とか思ったり。 自己中心的な自分が大っ嫌い。 結局、悩みも0に戻すつもりだったのに諦めもつかないし。 だめ…

mycoさん

ネットパトロールしてたら・・。 mycoさんも本日、お誕生日だそうですっ♪ おめでとうございます!! これからも素敵な詞と歌を期待してます☆ 結局CML復活ライブ見に行けなかったから、今度あったら行きたいな!行きたいな!

姫様おめでとう!!

今日はゆかりんこと、田村ゆかり姫の(永遠の)17歳のお誕生日でーす!! ゆかりん、おめでとうございますっ☆ これからも素敵で可愛い姫でいてくださいね♪ お体に気をつけつつ、お仕事頑張ってください!! 私もずーっとゆかりんの事、応援して行きますよ〜♪…

Happy Birthday♪

今日は何の日〜? ゆかり王国的最大記念日ですよっ!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

最近、疲れてたり悩んでたりで凹んだりしてたのでポスターで幸せ度が一気にアップしましたっ♪本当に嬉しい!! 友達に彼氏ができそーです・・。 クリスマスとかもう遊んでくれなくなるって事!?それは重大だ・・! とにかく幸せそうで何より。幸せビームが…

お返事

ももさん、改めてお誕生日おめでとうっ☆ これからも一緒にゆかり道を進んで行こうねっ♪ ゆかりんライブツアー楽しみだねぇ〜!!関東で出来る限り開催してほしいなぁ・・。2ヶ所とかとか!東京は昼の部・夜の部・・とかとか(苦笑)。 ノエルさん、ほっちゃん…

明日から・・。

金曜日(テスト初日)までお休みです♪ 中学生の受験の関係で。 嬉しい・・けど勉強しなきゃなんだよねぇ・・。 でも長い休みなんだから、1日ぐらいは出かけたいなぁ〜なんて。

すとっぷ?

悩みぐるぐる状態だった私。 ん〜・・0に戻すのもある意味一つの選択肢だよなぁ・・って思ったりなんかしたり・・。 逃げでは無いのです。 とにかく、まぁ今はぐるぐるもストップしつつあるので。 自分らしく行きたいですね!

スケート

荒川選手、金メダルっ!!おめでとうございますっ! ゆかりんの大好きな村主選手は4位入賞!!おめでとうございますっ!終わった後のインタビューが印象的でした・・。 本当にフィギュアって綺麗ですよねぇ・・。 どの選手も凄いよぅ〜!!

きゅーてぃー☆

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (152件) を見る私が前に「恋せよ女の子」ポス…

反省しても後悔はしたくないっ!

友達が前に「メガネ美青年が出てくる販売機があれば良いのに・・」と発言してました・・。 そんなのあったら私も欲しいっ!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

凄い〜!!今日の日記、ある意味凄い〜!! はぁ、明日からまた学校かぁ・・。 でもゆかりんのライブツアーのお知らせがあったからしばらく元気で過ごせそう♪ 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばいっ! 以上。

お返事

何か、沢山コメント頂いててビックリです!!ありがとうございます♪ ぜろ兄、うぬ〜・・確かに私もバレンタインはお菓子会社が儲けるための日〜みたいな感じはしますねぇ・・。 でも、本当に告白とかしたい女の子ちゃんがいるからには廃止はちょっと悲しいか…

気持ち

頭の中、いろんな気持ちがぐるぐるしてて訳が分かんないです・・。 すっごい考え込んじゃって沈んじゃって・・。 ゆかりんの「君をつれて」聴いたら涙が溢れてきました・・。本当に心にしみる曲です・・。 結局、考えるのとか、思い出すのが辛いから寝ちゃえ…

心の瞳

今日は美術の課題とかせかせかやってましたぁ〜。 彫刻むずかし・・! こんばんは。クロうさりんです。

まとめ

「ほっちゃんにはかなわない」「照れるなぁ♪」「照れるなよぉ」って流れに追加になりましたので覚えておくと次のイベントで使えるはずですよ♪ あと、くじら光線をされたら、皆さん攻撃受けた反応をしましょう!わぁ〜って。 はぁ〜・・。ちくわ楽しかった。 …

ビックニュース☆

急いで家に帰ってラジオ〜!「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」〜♪ 間に合った〜!! ゆかりん2006春ライブツアー決定!! わぁぁぁぁぁーーー!!! 今日のイベント終わったら何も無い・・サミシイ・・とか思ってたら・・! 春にゆかりんに会えるー!! 2度…

終了後

今回は約3時間でした♪ 皆さんと合流し、マックへ〜。 話題に困ったらくじら光線しながら(笑)。 そして新宿から1本で帰れる電車・・時間微妙だなぁ・・とか思ったら、皆さんが待ち時間 わざわざホームで待っててくださって・・。 結局見送ってもらっちゃい…

黒ネコ集会 Vol.5 堀江由衣をめぐる冒険〜盗まれた宝石の謎〜

「大変!今日はFCイベントなのに遅刻しちゃう!」的なほっちゃんの声が・・。 「はじまりの唄」が流れ、ライブと同じような感じ。 あれれ・・?このイントロは・・! ライブと同じようにほっちゃんが現れ「puzzle」!! 衣装もライブそのまま。 こないだはほ…

出発!

最寄駅から新宿まで1本で行ける電車でレッツゴーですっ! 厚生年金会館よりの改札でいつもお世話になってる方と合流〜。 新宿駅広いから待ち合わせとかして大丈夫かなぁ?と思いつつもすぐに見つかりました。 それからてくてくと歩き、厚生年金会館到着〜。…

めぐる冒険2!

今日はほっちゃんFCイベ行って来ました♪ 黒ネコ集会〜♪ こんばんは!クロうさりんです。

まとめ

腰が痛い〜!足首痛い〜! 明後日は黒ネコ集会です☆楽しみ!! でも終わっちゃったらもう参加予定のイベントが無いので寂しい・・。 とりあえず、春休みは横浜に行きたいなーとか思ってます。 今日はこの辺で! クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみなさい〜!!…

お返事

ねここねこさん、黒夢?なになに?わかんないです! 何ですか? 団長さん、暖かいと思ったら寒かったり最近微妙ですよねぇ・・。 お互い風邪には気をつけましょう! ゆかりんのチョコ・・本当に良いですよねぇ・・。チロル欲しかった!! 夢月さん、初めまし…