お返事

ねここねこさん、黒夢?なになに?わかんないです!
何ですか?


団長さん、暖かいと思ったら寒かったり最近微妙ですよねぇ・・。
お互い風邪には気をつけましょう!
ゆかりんのチョコ・・本当に良いですよねぇ・・。チロル欲しかった!!


夢月さん、初めましてです♪
全員者応募サービスはビックリでしたね!ゆかりんも嬉しい事をしてくれますよね♪
もっともっと発売日が楽しみになってしまいました。
ゆかり王国民って事でヨロシクお願いしますっ。


ももさん、久しぶりだねぇ!!元気?
やっぱり書いた事を参考にしてもらえてるのは嬉しい〜♪これからも出来る限りゆかりん情報載せてくね〜♪
ライブDVDとニューアルバムと応募特典DVDで嬉しさ3倍だね!!・・・次のライブのお知らせはまだかな・・?