2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

昨日、ご飯食べに行ったお店の店員のお兄さんがカッコ良かったぁ・・♪ 凄いねカッコ良くてね、接客も凄い良くて何て言うかもう理想のメガネだな〜と思ってお兄さんの仕事っぷりを無意識に目で追って見てました☆ そこ!変態とか言わないっ!! こーゆー変なヤ…

お返事

ノエルさん、チケ当たるかどうかドキドキですよねぇ〜!!何かノエルさんやけに冷静じゃないですか・・? かしましイベントの衣装は、ほっちゃんの日記で新年会のツーショットが載ってた気が・・? 学生は春休みがあって良かったなぁ・・って思う今日この頃…

曲バトン

団長さんから頂いたので答えてみたいと思いまする。 ■通常着信音 ゆかりんの「すぴちゅあ」 ■メール着信音 「メールが着たよ♪」と言うゆかりんの着ボイス ■めざましソング まざましはしない派。自然に起きる。 と言いつつ、結構親に起こされてる気がする。 ■…

やってみた。

成分解析。 いろんなところでやってるのを見かけたので私もマネしてやらせていただきましたです。 すみません。 クロうさりんの成分解析結果 : クロうさりんの35%はアルコールで出来ています。 クロうさりんの31%は厳しさで出来ています。 クロうさりんの14%…

I've

being(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見るSEED(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 川田まみ,KOTOKO,中沢伴行…

春なのに寒いっ!!

今日はね、くしゃみがね、凄かった!! 風邪かそれとも私もとうとう花粉症デビュー!? こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

そうそう、1週間前何してたかな?とか思い出せないからこそ日記書いてるんですよ、きっと・・。 老化に負けないもんっ!! あぁ・・でも最近悪い意味で、自分は年のわりにガキなんじゃないかと思い始めた・・。 今日はここまでにしとく・・。 クロうさりん…

お返事

ノエルさん、春休みって本当にあっと言う間ですよねぇ・・。 かしましイベントは、いろんな所で皆さん書かれてますが、ゆかりんとほっちゃんの衣装は色違いお揃いの新年会と同じものだったみたいです☆ 初めて会った日は何しろ遅くに顔をだし、さっさと並んで…

お祝い会

でしたよ。今日は。 あんまり詳しい事は書きませんが・・。 珍しく懐かしのメンバー全員集合!! カラオケでフリータイムなのを良い事に6時間半居座りました♪ 楽しかった☆ 店員のおばちゃんが良い感じの人だった! じゃにーず系が好きな子がいるので、皆で…

FC先行チケ

ゆかりんfancy baby dollのチケ落選の場合、東京は15日までに連絡かぁ・・。 怖い・・って言うか嫌だなぁ・・。 凄く凄く来そうで怖いんだよね・・!! 私の運の無さと言ったら!! とにかく今は祈るしかない・・。 ゆかりんに会いたい、ゆかりんに会いた…

大好きで大切で。

10年前ってね、まだ3歳ぐらいだと思ってた。本気で。 全然違くてちょっとびっくりした最近・・。3歳っていくつごまかしてるんだか・・。 こんばんは!クロうさりんです♪

まとめ

姉と電話をしました・・。 うん・・。大丈夫だよ・・。多分あなたより将来の事は考えてるつもりだから・・。 そんな感じで今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばい! 以上。

fancy baby doll

ゆかりんの日記見てたら、作詞は他の方にお任せしたようですね・・? ゆかりん!!いろいろと大変なのだろうけど、ファンはいつでもゆかりんを応援してますよー!! 早く元気になってくださいねっ!! アルバムも作業を終え、振り付け練習も始まったようで・…

一年

皆さんは去年の3月27日の事を覚えてますか? 私にとってあの日は特別でした。 ゆかりんのライブツアー、Spring fever神奈川公演。 初めて小箱の仲間と出会った日です!! 話しかけるのにもかなり緊張して、発言もまともに出来ずな状態だったなぁ・・。 初…

「ありがとう」の気持ち

1人Spring fever・・。 やりたかったなぁ・・。横浜行きたいっ!! こんばんは。クロうさりんです!

まとめ

ゆかりんゆかりん可愛かった♪♪ 時間は短かったけどやっぱり行って良かったと思いますっ☆ これで新学期も頑張りたいと思います! 次に会えるのは5月かぁ〜・・。 楽しみ楽しみです!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみなさい! 以上。

帰りは。

電車の中ですっかり寝ちゃった・・。 久しぶりかも。電車で熟睡とか。めったしない早起きしたしなぁ〜。 そんなこんなで7時半には最寄り駅到着です〜。 お疲れ様でしたぁ!!

適当に。

出てからはふらふら〜として、海が見たい〜とか言い、海を見たり・・。 海は良いです。自分の悩みなんてちっぽけに思えるよね・・!! それから遅いお昼を食べたりで、何か自分めちゃめちゃな話とかしてたと思うんですけど・・許してくださいね・・。 人間は…

回る〜。

そして「かしまし」ステージが終わったとたん客が出てく出てく(笑)。 凄い光景だ・・!! とりあえず今日の目当てはゆかりんだけどとりあえず一回りしてから帰るかって事でぐるぐる。 コナミブースで「おとぎ銃士赤ずきん」のイベントやってた〜。ジャンケン…

本命☆

そしてついに「かしまし」ステージっ♪♪ 佳奈様、ほっちゃん、そして・・ ゆかりんっ!!ゆかりんっ!!3ヶ月ぶり〜!! あいかわらず可愛いです♪ 自己紹介の後に、「佳奈ちゃーん!」「ほっちゃーん!」「ゆかりーん!!」ってお客の歓声が揃ってたトコが凄…

目指すはステージ!

入ってとりあえずステージに行こうって事で。 すでに結構の人・・。 とりあえず後ろの方に座る〜。 舞台ではウルトラマンのショーみたいのやってました・・。 お姉さんを見てたら切なくなってきた・・。だってお客のほとんどは別のステージ目当てのお兄さん…

目指すはビックサイト。

久しぶりの早起き〜・・。 て事で、とりあえず一昨日に集合時間を決めたので間に合うように電車に乗る〜。 りんかい線とか初めて乗ったの!景色が見れないのはちょっと残念だったけど、ゆりかもめ乗るより全然安いし、早いしなので。 友達も同じ電車で行った…

今年はじめの!!

今日はゆかりんを見に行って来ました☆ サンタライブから3ヶ月ぶりだぁ!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

本格的に進路をどうしたら良いのか分からなくなってきたぞ・・? 皆さんはどうやって進路って決めましたか? 良かったら参考に聞かせていただけると嬉しいかなぁ・・なんて。すいません・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばいばいっ! 以上。

お返事

はかせ。さん、あぅ!!さすが現役生さんのお言葉・・。現実味が溢れすぎ・・!! 高校って普通科でごまかせたけど、大学は自分で学部とか決めなきゃですよね・・?まずそれからして難しい・・(泣)。 やっぱ就職率も考えなきゃなのかぁ・・。 普通の学校のク…

ちょっと真面目に・・。

4月からこのメンバーと同じ教室じゃないんだぁ・・。 嫌だな・・。 こんな私に凄く仲良くしてくれて嬉しかったよ!!ありがとう!! 新クラスも一緒が良かったよぅ・・!! クラスは変わるけどこれからも仲良くしてもらえたら良いなぁ・・なんて☆ 誰もこの…

カラオケ

学校終わった後、今年のクラスの皆とカラオケに行きました〜。 「今日は・・忘れよう!クラス替えの事なんか!」「そうだね!明日から春休みだしね!」とか言いつつ皆内心ショッキングな感じを隠しきれず・・。 何かクラス均等に分けられた気がする・・。人…

憎きイベント

終業式も終わり、通知表も貰い、そして問題の新クラス発表ですよ・・。 ・・あの・・、これ以上語らなくても良い・・? あぅう〜・・。 だって何か仲良い子とか皆隣のクラスに固まってるんだもん・・。 隣が良かったなぁ・・。 自分のクラスはと言うと・・、…

終わりで始まりで。

今日は学年最後の日ですよー? 早いー!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

将来とか良く分かんないよー・・。うぅ・・。 「耳をすませば」の雫ちゃんが羨ましい今日この頃・・。 恋を手に入れ、夢も見つけた。 女の子はせーじくん目当てで見てると思うけど、雫ちゃんも案外尊敬できるのかもしれないなぁとか思った・・。 大学に進学…