お祝い会

でしたよ。今日は。
あんまり詳しい事は書きませんが・・。


珍しく懐かしのメンバー全員集合!!
カラオケでフリータイムなのを良い事に6時間半居座りました♪
楽しかった☆
店員のおばちゃんが良い感じの人だった!
じゃにーず系が好きな子がいるので、皆で振り付けとかしてました(笑)。
あと、今回も特撮ヒーロー系の歌が熱かった・・!!
ドリンクバー、友達にイロイロ混ぜられてグミの味になった・・くすん・・。
そして学校が別の友達は私の服装に驚いてた・・。そういやそうかも・・。


そんなこんなで、皆集まれること自体、久しぶりなので凄く楽しかったです♪
また遊んでねっ!!


帰りは、せーじくんばりに主役をお家までお見送りして帰りました☆
(せーじくんばり=相手の子は歩きで自分はチャリだったので自分降りて押しながら歩いた)
女の子お家まで送るって何となく良い事した気分になれるね〜♪と思った。