お返事

ノエルさん、春休みって本当にあっと言う間ですよねぇ・・。
かしましイベントは、いろんな所で皆さん書かれてますが、ゆかりんほっちゃんの衣装は色違いお揃いの新年会と同じものだったみたいです☆
初めて会った日は何しろ遅くに顔をだし、さっさと並んでしまったので物販のお兄さんをいじってるトコは見れませんでした・・残念!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


団長さん、ゆかりん仲間と会うのは初めてだったのですね〜!同じだぁ〜!!
他のメンバーさんも初対面の時は緊張だったのかな・・かな?
私もあの日の事は忘れないですっ!!大切な大切な日!!
1年って本当に早いですよねぇ・・。
宝物かぁ!良い事言いますねっ!!
これからもよろしくお願いしますっ☆