2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

ほっちゃんライブ1週間前だと言うのにあんまほっちゃんの曲を聴く気分になれない・・。 そして何故かきみきみの「虚空」がお気に入り♪ 何かね〜、うん。 恋って大変なんだね?って思った今日、この頃。 じゃ、今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆ばい…

お返事

ねここねこさん、ランスさんある意味凄いですよね〜♪ やっくんこれからも注目ですよぉ〜!!でもウチの学校、それにお金をかなりかけてる気がしてならない(笑)。 団長さん、結局開けちゃいましたー!! 定期使うのにウキウキな今日この頃な私です♪ ノエルさ…

ひぐらし

予告したとおり?友達に借りました。ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (282件)…

ジャケット

ゆかりんのコンサートDVDジャケ公開されましたね☆ うさぎさんゆかりん可愛い〜♪♪ 「夢見る黒うさぎ」で見れますよ!田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 200…

三送会

って事で、今日はお楽しみの三送会♪やっくんの来る日でした♪ 午前中は授業をやってお昼食べて三送会に。 クラスごとに座る場所は決まってるんで、友達と並んで座る〜。何だか、1番通路側ゆずってもらっちゃって申し訳ない・・!!ありがと♪ 3年生の入場と…

声が良いのは良い事なのです☆

今日はちょっち不機嫌でした。 話しかけられたら毒どころか暴言はきそうなくらい(笑)。 こんばんは!クロうさりんです〜☆

まとめ

最近暇です・・。 誰か遊んでくれないかなぁ・・? 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ〜。 以上。

お返事

ねここねこさん。私に席運を分けてください!!何て言うかそこまで行っちゃうと未知の領域です・・!最前なんて人生で1度も取れないかもなのに羨ましすぎます〜!! 奈々さんライブ、東スタンドにいられた方達は、何気に小箱の方と仲がよろしいんですよねぇ…

タクト♪

来週、3送会があります。 ウチの学校では毎年芸人さんを呼ぶんですね、で、今年来る方は最近エンタとか出てる桜塚やっくんさん(スケバン恐子さん)が来るらしいのです♪ それは良いのです。 やっくんさん=齋藤恭央さん 齋藤恭央さん=キラ・タクト はぅああ…

小説

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~アーティスト: TVサントラ,堀江由衣,福山潤,椎名可憐,菊地創出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (49件) を見るこれが欲しいです〜!ほ…

ランス様

が、到着しました♪ 箱を開けるとそこには・・・・「金髪さらさらへあー!!」・・ガビーンって感じでした(笑)。いや、本当髪の毛が凄いんすよっ!! 「大変デリケートですので・・」とか書いてあって「シャンプーなどはなさらないように」的な注意書きまで!…

二年目

メロプリさんから新しい会員証と継続特典のパスケースが届きました☆ わぁ〜い♪ ゆかりんの会員証って本当、可愛いですよね!!写真だし、毎年変わるし。 パスケースは普通に通学定期入れて使おうかな〜とか思ってるんだけど・・保存しといた方が良いのかな〜…

デリケートに好きして。

女の子だって好きと嫌いの間に普通だってあるさ!? ねぇ? こんばんは!クロうさりんです〜♪

まとめ

今日はね、ちょっと良い事があったんだ♪ 沢山友達と笑った・・。久しぶりなくらいに。 楽しかったんだ! やっぱり友達と笑うと凄く楽しいし、嬉しいし。改めて実感しました。 明日からも地道に頑張る♪ クロうさりんでしたぁ〜☆すぷりんぐふぃーばー♪ 以上。

映画化

デスノートの実写映画の話題、学校で喋ってる人多数でしたね! 何気にウチのクラスでも人気あります。 リュークとかどーすんだよ?CG?とか友達と話してました。 月役しか聴いてないので、とりあえずミサミサはめっちゃ可愛い子希望です!! しかしあの壮大…

1月新番組

結局、アニメは「かしまし」だけしか見てない・・。 ドラマは、「アンフェア」と「神はサイコロを振らない」をチェック! ドラマよりアニメのチェック少ないってどーよ(苦笑)? とにかくこの3本は面白い♪

お気に入り☆

琥珀の詩、ひとひらアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (148件) を見る最近、こればっか聴いてます♪ 春っぽくって全然あきないんですよ!! 特に「Spring…

黒ネコ集会チケ着

学校から帰ってしばらくすると宅急便・・・母が「あんたのだよ〜」と・・。 もしやと思ったらやっぱチケ・・!! 「お金だけはヤメテ、お金だけはヤメテ」と念じながら開けるとチケが・・♪♪ これでお金入ってたら私、死んでましたよ・・。 席は10列目☆ ゆ…

お返事

団長さん、奈々さんライブお疲れ様でした♪ ずいぶん前の方だったみたいで羨ましいです!! あの雪の中並んでたのに特に風邪とかなく健康です。 今回は本当に素敵な3時間でしたよね!!あんな大きな会場で立派に歌う奈々さん、本当に凄いです!!また是非参…

ココロのトビラ。

「耳をすませば」見たいです。何故か。 最後のシーンが何とも言えませんよねアレ(笑)♪ こんばんは!クロうさりんです!

まとめ

明日からまた学校です。 憂鬱に勝つ様に頑張りますっ!!てか学校が憂鬱の原因だと思うんだけどね・・。 とにかく昨日、充電したので乗り切るぞ!! 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみです! 以上。

お返事

うわぁあぁーん!!!皆大好きだよぅー(涙)!! 長文のお答えコメント、本当にありがとうございます!! 水咲兄さん、わかりましたぁ!楽しんで楽しんで行く方向で行きます!! そうですねぇ。奈々さんライブで結構楽になった気がします☆ ぜろ兄、落ち込むだ…

帰宅

上野で親と合流して電車で帰宅〜! めちゃ寝ちゃいましたよ。 楽しい長旅でした☆

池袋

親と弟が馬を見に行ってしまったので、私は何となく池袋へ。 いや・・別に欲しい物があったとか言う訳じゃ無いんだけど・・。 しばらく行ってないなぁ・・とか思って。 とりあえず、それっぽいお店覘いたり、サンシャインの方に行ってみたり。 ナンジャタウ…

しょっく!

朝起きて携帯を見て、私のメールが昨日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」で読まれた事を知りました・・。 はぅあぁあーー!!! 昨日は聴ける環境じゃ無かったのですよ・・しくしく・・(泣)。 ゆかりんの声で私の文章を読んでもらうなんて貴重なのに・・。…

お散歩。

今日はせっかく東京にいるんで。 遊んで帰りたいと思いますって事で♪ こんばんは!クロうさりんです☆

まとめ

今日は楽しかったです♪ ライブも最高だったし、新しいお友達も出来たし♪ 通路側だから、通路好きに使えたんだけど、通路=階段だから落ちそうで怖くてあんま思いっきりは跳べませんでしたね(笑)。適度に跳んでました! しかし武道館凄いねぇ?結局、いつもの…

帰り

終了したのは10時前。 武道館の外に出ると、一緒に会場入ったお二方を発見して駅までご一緒させてもらいました☆ あれだけ人がいたのに会えるなんて凄い・・!! ライブの話とかしながら歩き、駅でお別れ。 是非、また会いたいですね♪これからも宜しくして…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-

ヨーロッパのお城的な映像が巨大スクリーンに映し出され、そして会場が一気にサイリュウムで染まりライブスタート☆ 1曲目は「RUSH&DASH!」。 何となくこの曲が最初かなぁ〜?なんて思ってたので当たって嬉しかった(笑)。 お城の様なセットの扉から奈々さ…

雪の九段下

地下鉄の駅から出ると、そこはもう真っ白・・。 やばいって・・。 スカートで来た事に激しく公開ちっく・・。 だって地元は雪無かったんだよう・・。 とりあえず武道館の方へ。 門の辺りに物販列が出来てたので並ぶ〜。ちょうど物販始まった頃に着いたらしい…