お気に入り☆

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

最近、こればっか聴いてます♪
春っぽくって全然あきないんですよ!!
特に「Spring fever」ならエンドレスリピートでも行けますね☆
ゆかりん!!すぷりんぐふぃーばーが聴きたいので春ライブやってください!!・・・スイマセン・・。
田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

このダイジェスト見て我慢しときます・・。
はーやーくーほーしーいー!
ゲマさんで予約しようかにゃと思ってます。生写真+フォルダーらしいので?


早く春にならないかなぁ〜?それまで1人ですぷりんぐふぃーばーしてます☆


あ、あとゆかりん関係。
こないだの「いたずら黒うさぎ」聴かせてもらえました♪
ゆかりんが私に「おめでとうございます」って・・!?
今年も1年、これで頑張れそうです!!!