2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

今日のお写真は、学校の近くのスーパーで見つけて思わず激写した物です♪ や・・安い・・!! これ読んでると修学旅行行きたくなりますよ〜☆エア・ギア(11) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/17メディア: コミック ク…

お返事

よーくん、あはは・・何か個人的には「いちくん」の方が良いと思うんだけど、やっぱ「よーくん」で。理由は・・何となく・・。 良い物件を見つけるか勝負するのは良いけど、それは何年後に決着つくんだよ(苦笑)!! とりあえず自分で稼げるようにならなき…

会報が来ない〜!

家、埼玉なんですけど・・黒ネコ同盟の会報が来ません・・。 いつもは結構早く来るのに・・? はっ!もしや「お前はゆかり王国民だからほっちゃんの会報なんかいらないだろ?」って事ですか!?スタッフさん!!そんなぁ〜!!それは無いっすよねぇ・・? 明…

お昼の放送

放送部の友達に「奈々さんのCD貸して」って言われたのでMAGIC ATTRACTIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/11/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (77件) を見るを貸し、「せっかくだからお昼…

「かしましラジオ」

お試し版?聴いてみました。 とりあえず、まだコーナーの説明とかだったので、これからの本編に期待っす☆ どうなるんだろうねぇ?

「黒うさぎの小部屋」

流しそうめん大会〜☆ そうめんを手づかみなゆかりん〜!!やっぱりあなたは凄いやぁ〜!! そして、せっかくの動画だったのに、動きがあるからか、ゆかりんの顔がモザイクみたいになっちゃって良く見えませんでした・・うぅ・・。悲しい・・。 ゆかりんの可…

「極上生徒会」

最終回見ました!! プッチャンの正体が今、明らかに・・!!ナイスな設定です♪ 最後まで極上で極上なアニメでしたぁ!! そして最後に聖奈さん大活躍!一番美味しい役だったの・・? ゆかりんを始めとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん、半年間お疲れ…

最近、頑張ろうとしてます。いろいろと。

今日は、ちょっと近所?の中古屋さん(リバ○ィー)に行ったら、「恋せよ女の子」が流れてて「うわっ!」ってしちゃいました♪お店全体ではなく、狭いアニメコーナーのトコだけだったんですけどね。 こんばんは、クロうさりんです☆

まとめ

「魔法少女リリカルなのはA's」の放送開始が待ち遠しくて待ち遠しくて・・!!早くもう一回見たいです〜!! ゆかりんのジャケ写可愛い〜♪♪ 将来は横浜のみなとみらいのキレイな夜景が見える高層マンションの上の方に住みたいと最近密かに思ってマス。 高い…

お返事

konさん、買って来ましたか?「こいつは極上なCOMICだぜ!」。薄さに驚きませんでしたかぁ〜? いえいえ!!邪魔なんてとんでもないっ!! 秋は見つけたらちゃんと挨拶したいと思います♪そして是非お話したいです〜♪ なーみんさん、んー・・見つめてるのは服…

えた〜なる。

ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見るキングレコードの奈々さんのページでサビが試…

ゆかりんHP

いんふぉめーしよんとか、ぷろふぃーるとか更新されてましたね♪ 「夢見る黒うさぎ」は、新曲のジャケ別バージョンのトップになったのですねぇ!! ゆかりん可愛いです♪♪Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,…

ほっちゃんライブ決定!?

何だか、公式には載ってなかったのに、いろんなブログさんに書いてありました!! ついにセカンドライブをやるのですね!? ファンクラブでチケット先行予約とかあるのかな? 東京国際フォーラムらしいです。ゆかりんと同じだぁ!! 平日なんですけど、年間…

今日は・・。

修学旅行の部屋とか決めたよ〜☆少人数部屋って初めてなの〜!! 道頓堀は行きたいなぁ〜♪ あと、ユニばーさんのワンワンスタジオジャパンは旅費からパスポート代とか出てるんだって。(このネタ分かった人いる?) とりあえず楽しみっす〜。 デジカメ欲しい…

平凡な毎日。

最近、早寝してるせいか授業中の睡眠が4分の3カットぐらいになりましたぁ。いぇい♪ さすがに顧問までに「寝るな、いい加減寝すぎ」って言われちゃねぇ・・(苦笑)。 クロうさりんです。こんばんは!!

まとめ

そろそろ涼しくなって来ました。学ランの季節です。わぁ〜い♪ やっぱ学生は学ランですよぉ♪ (変なヤツとか言わないでくださいね☆) それでは今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ!「かしまし」読みながらお休みなさい〜! 以上。

お返事

いつもありがとうございます。 コメントを貰いつつも人様の日記にはあまりコメントを書かないもので・・。 せめて、このコーナーはちゃんとやりたいなと思います。 BEATさん、別にもう気にしてませんよ♪ ライブ来れないんですか・・残念です・・。やっぱ社会…

購入

かしまし 2―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見る極上生徒会 1 (電撃コミックス)作…

かわらばん

ゆかりん公式HPのかわらばんが更新されたよ〜☆ コンサートの準備始めてるそうです♪ 早くゆかりんに会いたいですー!!

あぁ〜もうっ!!

昨日から頭痛とか腹痛とか何かと体調が優れない・・。 今日も塾から帰る時、頭痛かったぁ・・。 頑張ろ〜!お〜!

本日と書いて、「ほんでぃ」と読む?

はぅう・・。何て言うか、ダルダルで元気出ないよぅ・・。 もう駄目だぁ・・。 とりあえず、ゆかりん新曲発売日までは生きなきゃいけない・・!! なんだ?このでだし・・。ダルダル感が滲み出ている・・(泣)。 こんばんは、クロうさりんですよぉ〜。

まとめ

本当にイベント楽しかったです♪ゆかりんが近くで見れたし満足満足です!! 明日からはまた平凡な毎日だけど、11月のライブまでどうにか毎日頑張りたいと思います。 それと、何か、皆さんと本音で話せるようにはなったと思うんだけど・・何かわがまままが出…

終了後

ドリンクの引き換えって混むんですねぇ・・。初めてお会いできた方とかいて嬉しかったです♪お会いしてみたかった方にも会えたし☆しかも「日記読んでますよ〜」とか言ってもらえたり♪ 「私の事分かります?」とか聞いてわかってもらえてたのでほっとしたり・…

パーティー開始!!

まず、第一期「魔法少女リリカルなのは」のダイジェスト映像が「Little Wish」に乗って流れました。 この時点で皆コールを入れたりで、早くも出来上がった状態・・(笑)。 そしてみっしーが登場し、続いてゲストが登場☆ 会場中大歓声です♪ 舞台向かって左か…

新木場

とりあえず、1時より前に着いてしまったので、ロッテリアに入ることに〜。朝ごはんも食べずに来たからねぇ・・。 っと、ここで待ち合わせしてたお友達とは別の方からメールが着ました。「もう着いてる?」って事で。「ロッテリアにいます」って言ったのに、…

上野

で乗り換えで東京まで行くのですが・・東京で武蔵野線に乗った時にメールが着てるのに気づく・・誰だろ・・? 「え・・!?上野にいなかったか?」 地元の友達で、中学校から私立に行っちゃってる為に、ここ1年以上会ってない凄く仲良しな子からでした!! …

朝寝坊〜。

って事で、新木場駅で1時にお友達と待ち合わせしてた訳でして、それに間に合うように前日時刻表見ておいたんですよ。 10時43分の電車で行こう!って思ったんですが・・起きたのが10時過ぎ・・(苦笑) もう、ばたばたと着替えたりとか顔洗ったりとか…

リリカル☆パーティー

はい、とうとうその日がやって来た訳ですねぇ〜。 今日はイベントの事とか書きますよ〜♪ ちなみにこれはレポじゃなくて感想ですので〜。間違いは有ると思うけど許して下さいな。 クロうさりんです!こんにちは☆

まとめ

あぁ!!思い出したぁ!!HGの絵のポスター!! ちゃんと鞄に入れましたぁ♪忘れるトコだった・・。 明日はめちゃめちゃ楽しみたいと思います♪行くぞ〜、お〜!! もし私と会ったらヨロシクです〜。 ではでは皆さん、明日は盛り上がりましょうね♪ 今日はここ…

お返事

なーみんさん、えぇっと・・広島・神戸・大阪・京都なんですよ。四大都市物語〜。 パケラジ、パケ放題とかじゃないと高いって言ってましたね〜。 ねここねこさん、頑張れですっ!!来週は必ずゆかりんのテンテンをっ!! 公立なので国内なんですよぅ・・(ガ…