お返事

よーくん、あはは・・何か個人的には「いちくん」の方が良いと思うんだけど、やっぱ「よーくん」で。理由は・・何となく・・。
良い物件を見つけるか勝負するのは良いけど、それは何年後に決着つくんだよ(苦笑)!!
とりあえず自分で稼げるようにならなきゃ・・?てか、自分の稼ぎで良い物件買えると思わないから、じゃあ見つけたら買って(笑)♪・・言ってみただけです・・。


ぜろ兄、きゃぁ〜!!このネタ通じたのぜろ兄が初めて!!
嬉しいっす〜感動っす〜♪笛の人最高です!!
そして今日は顧問の授業で寝ました(笑)。だって古典って眠くなるのよぉ・・。


KOBAさん、さっそく聴きましたよ☆
これからの展開が気になりますねぇ。あの3人がどんなトークをするのか・・!


ノエルさん、そうなんですよ〜!修学旅行は夜が楽しいんですよ♪
もちろん私は聴いてる方!!
長崎かぁ・・良いですねぇ♪
ほっちゃんライブ楽しみですね!!学生も大変だけど社会人さんも大変ですねぇ・・平日は・・。そして会報まだぁ〜?
本当、健康には注意ですよ!!