2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

「はてなをやって友人が増えた」って会話を聞きました・・。その会話を聞いてたらなんか私は切なくなりました・・。お友達募集・・(笑)。はい、今日はここまで!!雷なってるよ!?眠い方も、「黒うさぎ」を聴いてから寝ましょうね!!クロうさりんでしたぁ☆…

ゆかり姫♪

こむちゃで「恋せよ女の子」が2位でした!来週はまた1位のはず!! でも2位でも凄い順位ですけどね!!さぁ〜これから「いたずら黒うさぎ」聴くぞ♪姫タイムだぁ〜♪

黒ネコ同盟

今日は会報が届きましたよ☆って事で写真は会報の表紙です。 あれ・・?ほっちゃんって髪こんなに茶色だったっけ・・?と思う自分がいたり・・。何か、8月6・7日放送の「天たま」で重大発表が有るそうです。何かなぁ〜?ライブとかやらないのかなぁ?

「NEW PARADISE」

「魔探偵ロキ」の作者、木下さくら先生の新作です♪ 今回も不思議な感じのお話。私が声優さんとかに興味を持ったのは「魔探偵ロキ」がキッカケだったのです・・(笑)。 DVD発売イベント行ったなぁ〜♪さくら先生のサイン会もなにげに参加しましたです♪

「ARIA」

3人娘の声優さんが決まりました。 ドラマCDと違って残念だけど、新しい灯里ちゃん達にも期待してます!灯里:葉月絵理乃さん藍華:斎藤千和さんアリス:広橋涼さんそして、アニメオリジナルキャラのアイちゃんは水橋かおりさんだそうです。他のキャストは…

最後の・・

本日最後の不幸。部活に行ったら休みだった・・。はぁ・・。ホント嫌になるよ・・。こんな日にはCDを聴いて癒されましよう!!やまとなでしこアーティスト: やまとなでしこ,太田美知彦,岩本正樹,五島翔,只野菜摘,根津洋子,久和カノン出版社/メーカー: キン…

お願い2

なんか今日の事で、まったく時間感覚がわからなくなってしまいましたよ・・。リリカル☆パーティーのチケットは本当に、どれぐらい前に行けば買えるの!?うぁ〜ん!わかんないよ〜!! でも買い逃しはしたくない!!ゆかりんと会いたいもん!!で、皆さんは…

お願い

って言う事で、一般発売では多分チケット買いません。「硝子の靡風」行くしね♪ とりあえずDVD化希望!そして・・アニメイトでチケット購入された方・・! 良かったらCD・・少し聴かせてくれたら嬉しいなぁ〜なんて言ってみたり。 お願いします〜!!(多…

敗北

I'veの武道館ライブ・・今日はそのチケットの為に高崎に行ったのですよ・・。まず、最寄駅の時刻表を読み間違えて、30分近く電車を待つことに。そして高崎のアニメイトに着いたのが10時ちょっと前・・。すると・・店員の「整理券配布終了しましたぁ〜」…

最悪チックな日。

く〜はまだ16だから〜♪・・いや・・数字の部分は気にしないで下さい・・。昔流行った曲だそうですね☆ ど〜も。今日は1週間分ぐらいの不幸を使っちゃった感じがするクロうさりんです・・。

まとめ

何か内容が薄い日記でスイマセン〜!!あ、この日記で「高崎行った」って書くと怒られる(?)んで・・。土曜日、高崎行きます。でも、親と行くんで「会いましょう」的な事は多分無理・・。 まぁ、見かけたら声でもかけてやってくださいまし。はぁ〜、プッ様が…

「黒うさぎの小部屋」

を聴きながら、この日記を書いてますです。 ゆかりん可愛い〜♪

「GTO」

再放送です。この前まで「ロングラブレター」やってた時間にやってます。やっぱ再放送やる番組って面白いんだねぇ〜♪あんな先生いたら良いなぁ・・。いい加減さが良い感じ! そしてこっちでは、窪塚さんは生徒役なのねぇ〜?

「極上生徒会」

久しぶりにギャグチックでしたね〜☆プッ様とデートできるなんてシンディさんが羨ましいなぁ〜。

委員会

って事で、学校に行って来ました。ちなみに私は保健委員。何か、展示に使う写真を撮影して来ました・・。だから・・私は写真は苦手なんですって!!本当に勘弁・・。でも先生がアイス奢ってくれた〜☆それはラッキーだったにゃ〜♪吹奏楽部が練習してたけど、…

学校へ行こう!

ふぁ〜・・。これを書いてるのは29日です・・。昨日は何だかパソコンの調子が悪くて。けっして書くのが面倒だったとかでは無いのですよ!! こんにちは、クロうさりんです♪やっぱ夏は暑いですねぇ〜。

まとめ

山梨編のコメントくださった皆さん、お疲れ様とか凄く嬉しかったです♪ありがとうございます♪ん〜・・、今日は全体的に意識はしてないのにゆかりんネタが多い日でした☆わ〜!! いつもこうだと良いなぁ(笑)。って事で、内陸県なので津波の心配は常にナシのク…

お返事

ももさん、やっほ〜♪いつも見てくれてるみたいで嬉しいよ♪ なかなか会えないけど、これからも仲良くしようね〜☆ 女王の教室・・あの先生を見て中学の部活の顧問を思い出す!?いったいどんな先生だったの〜(苦笑)!!でも天海さんは、本当、あの役あってる気…

別冊アニカン Vol.3

2005年上半期 アニカン読者が選ぶ 日本アニカン大賞ゆかり姫の素晴らしい結果!!声優部門:1位 アーティスト・歌姫部門:8位 主題歌部門:2位(恋せよ女の子) アルバム部門:2位(琥珀の詩、ひとひら) キャラソン部門:3位(Butterfly*kiss)凄い・・…

試聴

って事で、某通販サイトの試聴で、聴いた事のなかったゆかりん関連(キャラソン)をひたすら聴いてました!!出だしの40秒ぐらいなんで、サビが来ないうちに終わるんですよ・・。 貧乏〜!買えよ!とか言わないでくださいね・・(苦笑)。金ないんです・・。試…

SAKURA〜雪月華〜

SAKURA~雪月華~花鳥風月 プレミアムエディション出版社/メーカー: サーカス発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るやっと・・やっと・・ゆかりん演じる明日香ちゃんルートをクリアいたしましたよ〜!!わーい♪明日…

プッ様

コナミスタイルで、予約注文しちゃいました!!ハンドパペット・プッ様を♪ どうやら8月10日発売らしいので、FCイベントに間に合いそうで良かったぁ・・。ちゃんと10日指定にしておきました〜☆とうとうこの手にプッ様が・・!?

台風の日・・?

って事で、今日は一歩も外に出てません!! そして今、宿題の単語調べ約60ページをやりながら、この日記を書いてます。机の上が宿題メインになっちゃってて、パソコンが横の方にあるので、結構無理な体勢で書いてる感じが・・? とりあえず、こんばんは☆ク…

まとめ

すいません・・こんな日記で・・(汗)。 山梨暑いけど良いトコですね♪また来たいなぁ。観光しにね☆ これで山梨編は終わりです。読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!!ところで、学校から2000円、生徒会から3000円、頂いたんですが…

その後

全員で駅の近くにあるお店でお昼を食べました。費用は学校持ち☆いぇい♪それから電車を待ってる間にお土産を見たりしてました。で、指定の特急だったんですが・・行きの電車と帰りの電車が違ったらしく、私達は甲府駅じゃなくて、その次の石和温泉駅から乗ろ…

関東高等学校水泳競技大会

多分、これであってるはず・・大会名・・。自分は膝ケガして練習もろくに出来てない状態だったので、とーっても不安でした・・。 しかもリレーなので、絶対自分が足引っ張っちゃう〜!!って感じでドキドキでした。「3年前にもここに大会に来たよね」とか先…

今日がメインなんだよ?

はい。どーも、クロうさりんです。引き続き今日の日記も更新でございます! 山梨編2日目です。1日目を読んで無い方は前の日からお読みください。 ってゆーか、山梨編は、私のくだらない日記な感じで、あまりゆかりんネタが入ってないのですが、許してくだ…

まとめ

ゆかりん、こむちゃでの「恋せよ女の子」6週連続1位、おめでとうございます!! キャラクターショーで、ゆかりんを応援してきた皆さん、お疲れ様です!!羨ましい・・羨ましいよ〜!! 私もゆかりん見て、ほっちゃん見て、プッ様買いたかった〜!!そして…

甲府だよぉ〜♪

24日は、私は何も出場しなかったので、他のメンバーの応援&練習って感じでした。 新宿から特急に乗って行きましたよ〜☆1時間30分ぐらいで甲府に着くのね〜? だんだんと東京を離れるにつれ、窓の外の景色が良い感じになってくるのですよ!是非、大きく…

いい日旅立ち・・?

はい。どーも、こんばんは♪クロうさりんです〜。 これ書いてる今は25日です〜。家に帰ってきました〜! って事で、山梨編1日目の日記です。