甲府だよぉ〜♪

24日は、私は何も出場しなかったので、他のメンバーの応援&練習って感じでした。


新宿から特急に乗って行きましたよ〜☆1時間30分ぐらいで甲府に着くのね〜?
だんだんと東京を離れるにつれ、窓の外の景色が良い感じになってくるのですよ!是非、大きくなったらローカル線の旅とかしてみたいなぁ・・。
あ、今回の旅のお供はこれ!!

花降り月夜と恋曜日。

花降り月夜と恋曜日。


で、旅館が結構すごかったです!!
温泉地なので温泉でしたよ〜♪
昼間入って夜も入っちゃいましたよ。夜は何だか、他に人がいなくて1人で露天風呂かしきりな感じでした!星が見えれば良かったんだけど・・残念。曇ってた。

ご飯は量もありましたし、味も良い方でしたよ。


で、友達のお土産なんか選んだりしてました。

夜はすぐ眠くなっちゃって・・。でも普段早く寝ないから夜中に何度も目が覚める!!
最近はちゃんと早く寝てるんだけどなぁ・・?