2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の予定。

うきゃあ☆ 「ライブハウス武道館へようこそ」発表に続き。 さっそくゆかりんFCイベ決定ですよ!!!! わっしょいわっしょい!!! ただ…ツアーがあって会員さん増えてそうだから落選が少し心配…。 行けると良いなぁ〜。 会員さんが増えるのは良い事だけどね…

夏の終わり、涙の最終公演。

今日は、ゆかりんのSMW横浜でしたぁー!!! 福岡が最終公演ですが、個人的には横浜で最後だったもので。 今回は人生初1人旅で遠征なんて事もしてみたりしました。 ゆかりんのライブの中で1番回数を見た公演になった訳で。 曲は2曲変えるのかなぁ?と…

お願いっ。

とりあえず神戸・名古屋からも無事に帰って来ました♪ ゆかりんはやっぱり最高ですっ!!! …個人的なお話なんですけど…。 もし8月18日ぶんの「いたずら黒うさぎ」を録音とかしてる知り合いさんがいたら聴かせてくださいっ!!!! 是非にお願いしますっ。…

SMW大宮公演(5日に書きました↓)

ゆかりんツアー初日、終わりましたぁー☆ 何かもうね、選曲が!!選曲が好みだった!!! 衣装もかっわいいの何のってっ!!!凄い楽しかったよぅ♪ そっか…あの夏からもう3年も経ったんだね…。 あんまり書くとネタばれになっちゃうので詳しくは書きませんが…

夏休み。

課題が大変ですw 助けてくださいwwこれでも真面目にこつこつやってるはずなのに!!…あ、すごーくお久しぶりですwww無事にロスから帰って来てますよw(←まずそこからかっ!!) クロうさりんです♪ ゆかりんツアーも大宮・仙台と終わったんですねぇ〜。 …