2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

まみさんの歌は凄かったですね!!お上手でした♪ 「緋色の空」歌ってくれたら良いなぁ・・って思ってたので聴けて嬉しかったですね!! 普通にトークも面白かったし!! モニターでまみさんもバッチリ見れたし。 1時間だったけどやっぱ行って良かったなぁっ…

帰り

帰りはちょっとお買い物しちゃいました♪ だって今ならセールとかやってたし・・。 やっぱり店員さんは凄い可愛いやぁ〜♪ そうそう、またキャッチ?なお兄さんに声をかけられた・・。 ぬぅ〜・・。かけられやすいのかな・・? 帰りの電車ではやっぱオバさんパ…

川田まみ 「SEED」発売記念イベントライブ

「roots」が流れてきて、そしてまみさん登場!! 「緋色の空」「seed」と歌う。 ジェネオンの方が司会で出て来てトークコーナーへ。 ちなみに司会の方は開演20分前に会場に着いて、いきなり司会をやれと言われたそうです!「これがジェネオンクオリティー…

原宿

早めに着いて、いろいろと見て回ったりしました〜。 せっかく最近好きなお洋服屋さんにも行けたんだけど・・んー・・予算オーバーですよ(笑) ゆかりんのコンサートグッズもありますからねぇ! 基本ウィンドウショッピングでっ!! お昼とか食べたり、ラフォ…

無知の種。

お出掛け〜!!何気に久しぶりな気がするのは気のせい・・かなぁ・・? 今日も暖かいですね〜☆ こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

一度嫌いになると、その人の全てが嫌になっちゃう。 普通かな、これ? 嫌いになるのは悲しい事だからあんまりしたくない・・けど・・。 苦手な人はやっぱ苦手・・。 あーあっ。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみ。 以上。

お返事

ノエルさん、さすがに両手パペットはやりませんよ〜!! 1日目は白を購入→白使用。2日目は黒を持参→黒使用。かな・・? 一桁列はくせになるかぁ・・。くせになるほど前になった事がないので・・。いつかその気持ちが分かるようになるのかな・・? 今回も小…

新曲?

「おとぎ銃士赤ずきん」のOPをゆかりんが担当〜!! 本人は未定と言ってますが・・。 どんな曲なのか楽しみですね〜!! 福岡公演で初披露・・とかあったりするかな・・?

カウントダウン

ゆかりんのコンサートツアーのカウントダウンが始まりましたね〜♪ あと5日〜!! ゆかりん可愛いっ☆ 本当にもうすぐなんですねぇ〜。

予習

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (152件) を見るばたんきゅーから起きて、夕方…

お仕事

いつもお世話になってるスイミングスクールの記録会と言う事で。 私はお手伝いでした。 朝8時30分集合・・ちゃんと遅刻しないで行きましたよ・・? そして掲示物を貼り、保護者へのプログラム配布。 配ってると「今日はお手伝いなのね〜ご苦労様」って声…

お手伝いでボランティアで?

お休みだと言うのに早起きですよー。ですよー。 はぅぅ・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

友達のバイト姿を見たら、私って何も出来ないなぁ・・って思っちゃった・・。 ちゃーんと自分で稼いだり出来る立派な人間になりたいものですなぁ・・。 はぁー・・「ひぐらし」がグロかったよぅ・・。 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜☆おやすみっ!…

お返事

夢月さん、おぉ〜!!ポスターげっと出来ましたかぁ〜☆ 羨ましいですーっ!!是非、是非に大切にしてくださいね〜!!

離任式

午後をまるまる離任式にすれば良いのに・・。 ウチの学校はケチです・・。むりやり1限につき5分短縮×5時間授業・・。 今日は全部で9人の先生が挨拶しに来た訳なのですが・・誰にも教わった事がない〜。 まぁ、ほどほどに聞いてました。 ちなみに9人中2…

ふぁんしーぐっずりすと

<販売グッズ> 1 Tシャツ ピンク 3000円 2 Tシャツ 黒 3000円 3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円 4 タオル ピンク 2000円 5 タオル ブルー 2000円 6 リストバンド ピンク 1000円 7 リストバンド 黒 1000円 8 携帯ストラップ ピンク 1500円 9 携帯ストラップ …

「黒うさぎの小部屋」

いかー!!いかー!!イカフライー!! ・・ゆかりん、こんなメール読んでくれて本当にありがとうございます〜♪ ちなみにネタとかではなく、本当にイカフライのフライを剥いで中だけ食べました。 母に報告したら凄く嬉しそうでした!いつかコンサート・・親…

イカはミラクルちっく☆

今日も学校行事がっ!! とりあえず明日は開校記念日っ☆ こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

凄い寝たよぅ・・。 帰ってきて5時〜9時ぐらいまで寝ちゃったよぅ・・。 まぁ今年は雨に濡れずに済んで良かった良かった〜。 うそっ!顔・・日焼けした・・? 今日はこの辺で〜。 クロうさりんでしたぁ〜☆まだ寝るから・・。 以上。

お返事

ノエルさん、はい〜♪楽しんで来ます〜!! でもノエルさんも2列目経験してるじゃないですかぁ〜!!じゅうぶん羨ましいです☆ 何だかんだでもうすぐなんですね!楽しみですねぇ〜♪ 出来ればバンドが良いですよねぇ・・。メンバーさんも面白いし♪ 進路もいろ…

購入〜。

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (86件) を見る例のお店で買って来ましたよぉ・・。もめる前に予約してたので・・。 はあぅう〜・・。 …

新入生歓迎ハイキング

毎年恒例のこの行事〜。 去年は雨に降られ、傘も役に立たず、雷が鳴り、びしょぬれで帰りました・・。 そんな嫌〜なイベント(笑)。 今年はわりと過ごしやすい天候で良かったぁ〜!! 山道とか大変だったけどわりと楽しかったですよ〜? 話とかしながら歩いて…

ハイキング〜!!

はぅぁ〜・・。 今日は歩け〜歩け〜な日ですよぅ・・。 こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

進路について真剣に考えてる今日この頃・・。 一応・・やりたい事はある・・。 けど、専門に入って挫折しないでそれで働いて行けるかとか思うとイロイロ不安。 ん〜・・難しいね・・。 でもやっぱ自分でやりたい事やりたいな♪好きな事が出来るって幸せだと思…

お返事

団長さん、はひ♪ばりばりに正常ですよ♪ 良席来て良かったです〜!!団長さんの神席には敵いませんが・・。 ゆかりんが目の前・・羨ましい〜!!頑張って応援してきてくださいね☆ 夢月さん、そうですかぁ〜!おめでとうございますっ!! 凄い良いポジションで…

桜蘭高校ホスト部

見ましたよ・・。1〜3話。 あの・・、今週から「エア・ギア」→「ホスト部」に変えるわ!! 「惚れちゃったかにゃ〜?」って・・・・最強です!! 普通の女の子なら惚れるわっ!! 環先輩かっこ良すぎっ!! うん。本当面白いですね〜♪

イベント

川田まみさんのアルバム発売記念イベントの当選ハガキが来た〜♪ って事で、30日は原宿です!! せっかくだしお洋服とか見てこようかな〜。 ライブは行けないので、イベントに行ける事になって嬉しい☆ 「SEED」聴けるかな? アルバムちゃんと聴いて行かなき…

せんちめんたる。

メガネで学ランでお絵描きらしい。そしてかすかな乙女心・・? 正直、変態って言われると思ってました!! こんばんは。クロうさりんです♪

まとめ

あ、そうそう。友達に「ホスト部」3話まで録画したの借りたからちゃんと見ますよ♪ 今日の内科検診は納得いかなかったぜ・・。 保健医(らしき人)!!ちょっと何するんだよっ!!・・ったく何で私だけ・・。 せくはら〜と言いたかった・・。女の保健医だけど…

お返事

BEATさん、そうですかぁ・・。東京は競争率が高かったですからね・・。 ゆかり王国へようこそですよ〜!! 次回のライブからはFCでチケ取る事が出来ますね♪ 朔乃さん、アルバム凄い良いですよね〜♪♪ゆかりんが可愛くて可愛くて!! チアコンはだんだんと周り…