お仕事

いつもお世話になってるスイミングスクールの記録会と言う事で。
私はお手伝いでした。
朝8時30分集合・・ちゃんと遅刻しないで行きましたよ・・?


そして掲示物を貼り、保護者へのプログラム配布。
配ってると「今日はお手伝いなのね〜ご苦労様」って声をかけてくれる保護者の方とかいて嬉しかった・・♪
競技中はプールサイドでのお仕事。
プールサイドって結構大変なんですよ〜!暑い・・!!
行ったり来たりなお仕事で少し大変だった・・。前回もこのお仕事やってるけど。
社長とかにも「ご苦労さん!」って言われた〜!
でも、本当は今回、声を使うお仕事だって聞いてたのでどうしようと思ってたのですが、当日仕事のチェンジがあって声を使わず、前回と同じお仕事でした。


最後に楽しいレースも見れたし、懐かしいお方にも会えたし、まぁ楽しかったです。
ちなみにボランティアなのでお給料は無し〜。抹茶ドラ焼きとスポーツドリンクは貰った。
疲れたな〜とか思ってよくよく考えてみると4時間ぐらいお仕事してたんですねぇ!?
びっくり!!


家に帰ってばたんきゅーでしたよ〜。
お疲れ様〜!