2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

そういや「メガマガ」見てたら情報コーナー?みたいなトコにとまりちゃんが載ってて、声優が根谷さんになってた・・(苦笑)。 ゆかりんです!編集さん!田村ゆかり姫ですっ!!TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパスアー…

お返事

ノエルさん、おぉ・・憂鬱ですか・・。一緒だ・・。お互い頑張りましょう! やまなこの未収録曲って、ほっちゃんがFCイベントで歌った「アッチッチ」だっけ?しか聴いた事が無いのでCDにして欲しいですー。 ほっちゃんライブはやっぱ「くじら号」メインです…

花降り♪

花降り月夜と恋曜日。アーティスト: 田村ゆかり,椎名可憐,marhy,渡邉美佳,三井ゆきこ,ふじのマナミ,古賀美穂,良原リエ,浅井裕子,岸村正実,阿部尚徳出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2002/09/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 21…

本読み

授業で長文読まされた〜。 苦手なんだよぅ・・。絶対最後の方とか涙声になってたよー。 恥ずかしい!でも意地?からかな?小さい声で読むのは嫌なんですよねぇ・・。

「メガマガ」

買って来ました。 母が(笑)。 「魔法少女リリカルなのはA's」サウンドステージM 聴きましたよ〜♪ はぁ〜・・なのはもフェイトも可愛いなぁ♪ ゆかりん可愛い可愛い!! 本も読みましたけど、「いつだってMyサンタ」のページのマイマイ可愛いっ! 「死ね」と…

がんばれっ!

何だか、休日に比べて平日は忙しいなぁ・・。 こんばんは!クロうさりんです!

まとめ

またまた暗い内容になっちゃってごめんなさい・・。 でも、文にする事で楽になるって事もあるし・・? あぁ・・。暇だなぁ・・。 今日はこんな感じで・・。 クロうさりんでしたぁ。ばいばい〜。 以上。

お返事

ねここねこさん、私は健康なんで入院とかした事無いんですよねぇ。多分これからも無いと思います・・!! ゆかりんの愛、欲しいなぁ・・。でもライバル多いですね(笑)。 くじら号・・ありゃ?もっと買ったのかと思ってましたよ!? なーみんさん、入院生活…

憂鬱

今の生活で良いのか分かんない・・。 心の中の何か足りない。 普通に学校行って、泳ぎに行ったりして、TV見たり。何か足りない気がする・・。 今、何かしなきゃいけない事がある気がする・・。毎日こんなんじゃ駄目だって思えてきてる。 卒業したらどうした…

精神的。

暇だよぅ、暇だよぅ、暇だよぅ!! こんな時には横浜にでも行って海が見たいですにゃー。 こんにちは。クロうさりんです。

まとめ

今日は、ミシンの授業がありました・・。でも普通に出来たよ♪ 明日は寝坊できるよー。やったぁ♪ 今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜!ばいばい〜。 以上。

お返事

ねここねこさん、LDジャケットはビクターさんの特典なんですね? でも本当、作りは良いけど使いどころが・・(笑)。 くじら号、1枚じゃないですよね☆ あくしずさん、宣言どーり?ちゃんと引き取って来ましたよ♪くじら号! マイマイはアニメイトに置いてな…

「ARIA」

アリア社長の短編2本・・。 可愛いです・・可愛すぎます!! てか、それ以上に気になった事・・。アルくんが登場してる!! パイプオルガンの話は!?あの話大好きなのにぃ〜!!まさかやらないの? えぇ〜!?アルくん可愛いのに・・。メガネな弱弱しい子…

読書

体育の先生が風邪って事で自習続き。 今日は体育館にさえ行きませんでした(笑)。 こないだ買っちゃった、銀盤カレイドスコープ vol.1 ショート・プログラム:Road to dream (銀盤カレイドスコープ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 海原零,鈴平ひろ出版社/メー…

信じたら・・。

って事でMyサンタライブ・・2階指定があると信じてた私・・。 やられたよ・・。うわぁあぁん!!2階指定ってのが抹殺されてた・・。跡形も無くね。 でもでも、せっかくクリスマスだし、今年ゆかりんを見る最後のチャンスかもしれないし、行く事にしました♪…

まいぺーす。

「もしくーが入院したら何が欲しい?お見舞い。」と言われて、「ゆかりんが来てくれればそれで・・」と答えた私はゆかり王国民です☆ こんばんは〜!クロうさりんです〜。

まとめ

出掛けたからか、眠いです・・。はぁ。 冒険に出たい〜!! って事で、今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜♪おやすみなさい〜! 以上。

お返事

団長さん、「なのは」の待ち受けですかぁ!良いなぁ。 冬の体育はやっぱ寒いです・・。 そうなんですよね、私も大宮まで行くのに電車賃が結構かかっちゃいます(泣)。 「さよならをおしえて」あるんですか!じゃあ今度歌って来よう〜♪ ねここねこさん、待ち…

大宮

行って来ましたよ・・。嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (232件) を見るピン…

やまなこ

スタチャのほっちゃんの日記をゆかりんが書いてますね♪ しかもツーショット写真・・!! やばいです!やばいです!最強ツーショット☆ デート羨ましい〜!! 今度はゆかりんの日記をほっちゃんが書かないかなぁ〜?

嘘つきアリス☆

今日は勤労感謝の日・・?でしたね。 皆さん、いつもお仕事お疲れ様です!! こんばんは〜!クロうさりんです。

まとめ

ゆかりんコンサートの思い出の為か、「さよならをおしえて」が歌いたいです〜。 カラオケに入ってたっけ? カラオケいつから行ってないだろ〜?「君をつれて」が配信された頃かぁ〜? ところで学ランって何の略・・? って事で今日はこの辺で。 クロうさりん…

お返事

ねここねこさん、はい〜!午後に秋葉原行ったんですよ〜。 hm3は、やっぱポスター付きで買いたいですよねぇ! Myサンタライブ参加確定おめでとうございます♪私も行けたら・・良いなぁ・・。

ほっちゃんアルバム

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (232件) を見る「天たま」でも発売直前って…

授業

今日は何だか、ちゃんと授業をしたのは数学だけ・・?って感じでした。 体育の自習なんか、体育館のひなたで転がってひなたぼっこしてたし(笑)。あ、もちろん皆はバドとかちゃんとやってましたよ・・?結構途中から話し始めてたけど。 寝っ転がってたら「…

待ち受け画面〜。

携帯のです。 今までは、ゆかりんの春の微熱のを使ってたんですけど、こないだの「こむちゃ」の時のスタジオポラにしました☆ ゆかりん可愛い♪♪ しかも私が保存してるゆかりんのスタジオポラはこれ以外に過去2枚あるんですけど・・今回は今までよりゆかりん…

命は大切にね☆

今日は、楽〜な感じの1日でした♪ あぁ〜・・。洋服も欲しいし、CDとかも欲しいし、世の中金じゃないと言いつつ結局お金が無いと無理ですねぇ・・などと思ったりしてました・・。 こんばんは、クロうさりんです!

まとめ

今日は、ひじょーに充実した日曜日でした。朝が早かったから一日が長かった・・。 姉さんにも会えたし良かった良かった。 じゃあ今日はこの辺で。 クロうさりんでしたぁ〜。ばいばい〜! 以上。

お返事

イッシーさん、学生さんでは無いのですね?自分で稼いでるなんて偉いですねぇ! 私は年齢は明かさない主義なんで・・日記から察してやってくださいませ。 アンテナ登録OKですよ〜☆ ノエルさん、良い事が返って来ると良いなぁ・・。まぁ、そんなつもりじゃな…

Myサンタ

アニメイト秋葉原店でチケが残ってると知り合いからメールを貰い、実際に秋葉原店でhm3とか買いに行きましたけど結局買わず。 え・・?だって私は2階を希望してるから・・(苦笑)。 何か、雑誌とかラジオとか聴いてると「スタンディング」って書いてあるん…