大宮

行って来ましたよ・・。

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

ピンクピンクしてて凄い可愛い〜♪
クリアファイルと下敷き貰いました!
ざっと聴いた感じ、「マッシュルームマーチ」「Shiny merry-go-round」「Puzzle」「Will」とか良いなぁ〜って思いました。
ってか全体的に良いっ!!
岡崎律子さんの曲が無くなっちゃったのはやっぱ寂しいですね・・。
ゆっくり聴こうと思います〜☆


いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

買っちゃいました。ゆかりんだし・・。
てかジャケ絵のマイマイ可愛いなぁ〜♪らぶりーだよ!
曲も可愛い感じですね〜!いつものゆかりんの歌い方とちょっと違う気がしました。


Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

DVD付きに弱いなぁ・・自分。
でも、もともと買いたいなぁ〜って思ってたので。
ゆかさん歌お上手ですよねぇ♪
LDジャケット?みたいのと、ポスターも貰いました。LDジャケット?のあの出来は良いですねぇ!あれがオマケなんて!!ゆかりんでもあーゆーの作りましょうよ〜!!



あと、適当に洋服見たり、靴見たりしてました。
やっぱ可愛いお洋服は高いなぁ・・。
靴も転ばない程度の高さが良いんだけどなぁ。なかなか条件に合うのを見つけるのって難しい〜!