Myサンタ

アニメイト秋葉原店でチケが残ってると知り合いからメールを貰い、実際に秋葉原店でhm3とか買いに行きましたけど結局買わず。
え・・?だって私は2階を希望してるから・・(苦笑)。
何か、雑誌とかラジオとか聴いてると「スタンディング」って書いてあるんor流れてるんですけど・・?
某プレイガイドさんでは、席種「1Fスタンディング 5250円」「2F指定 5250円」って書いてあるんですけど・・売るんですよね?2F指定・・?
信じれば・・ってか信じてます!!
取れなかったらどうしよー?ゆかりん〜助けて〜!!会いたいです〜!!せっかくクリスマスなんだから!!


てか、取れなかったら私はクラスの子とジャンフェス行き決定なのか!?
確かに興味はあるけど体力の低下が始まってる私みたいなヤツは座って楽しむイベントが良いで・・いいえ・・そんな事はないです・・。はい・・。