授業

今日は何だか、ちゃんと授業をしたのは数学だけ・・?って感じでした。
体育の自習なんか、体育館のひなたで転がってひなたぼっこしてたし(笑)。あ、もちろん皆はバドとかちゃんとやってましたよ・・?結構途中から話し始めてたけど。
寝っ転がってたら「くーが死んでるっ!」って言われちゃいましたよ〜!


しかも生物なんか、虫の幼虫の解剖&観察な感じで・・。
あぁ。4時間目じゃなくて良かった・・。
結局、一緒にやる子にほとんどやらせてしまって凄く申し訳ないです〜!!
気持ち悪いのは皆一緒なのに・・。
生きてるんだよ?生きてるの!それを皆、観察する部分が良く取れなくて2人1組で4匹とか使いましたよ・・。
しかも失敗したのは、そのまま水道で流し・・。
えっと・・ご冥福をお祈りします・・。で良いのかな・・?