憂鬱

今の生活で良いのか分かんない・・。
心の中の何か足りない。
普通に学校行って、泳ぎに行ったりして、TV見たり。何か足りない気がする・・。
今、何かしなきゃいけない事がある気がする・・。毎日こんなんじゃ駄目だって思えてきてる。
卒業したらどうしたいとかもイマイチ曖昧だし本当、訳分かんないよ。
人とケンカとかするのが嫌で言葉に出せない事もあるし。
私、意地っ張りだから後に引く勇気とかも無いし。
友達だって本当に私の事を友達だって思ってくれてるか分かんないし。
今も未来も良く分かんない・・。
卒業したら何にも無くなっちゃうんじゃないかとか思えてくる。
はぁ・・。人って良く分かんないね・・。


そんなこんなで、ずっと寝てました・・。
気分が晴れない・・。


でも、やっぱりゆかりんの歌は良いね。落ち着く・・。
少し気分が良くなった。姫ぱわ〜!