お返事

ねここねこさん、LDジャケットはビクターさんの特典なんですね?
でも本当、作りは良いけど使いどころが・・(笑)。
くじら号、1枚じゃないですよね☆


あくしずさん、宣言どーり?ちゃんと引き取って来ましたよ♪くじら号!
マイマイアニメイトに置いてなくて、結局ゲーマーズまで買いに行ったんですよ・・。マイマイ無事買えました?


BEATさん、お仕事大変ですねぇ・・。ガンバです!
お誕生日だったんですね?おめでとうございます!!


ノエルさん、2年5ヶ月とは凄い・・!やまなこ最高ですねぇ〜♪
伝書鳩、本当にほっちゃんが代わりにやったら面白いかも!?
「LET'S GO」良い感じですねぇ!


なーみんさん、なにげにYUUKAさん=ゆかさんってのは知らない人多いんですかねぇ?
ほっちゃんライブ本当、楽しみですね〜♪


ぜろ兄、大丈夫!私も「世界中の愛を言葉にして」良いと思いますよ☆
とりあえず待ち受けはゆかりんに変更〜!


団長さん、小雪ちゃんと明日香さん良いですね♪ゆかりんほっちゃんが仲良さそうにしてると嬉しくなっちゃいますよね!!
マイマイの曲、早く生で聴きたいです〜。