お返事

団長さん、はひ♪ばりばりに正常ですよ♪
良席来て良かったです〜!!団長さんの神席には敵いませんが・・。
ゆかりんが目の前・・羨ましい〜!!頑張って応援してきてくださいね☆


夢月さん、そうですかぁ〜!おめでとうございますっ!!
凄い良いポジションですね♪
当日は・・お会いできるのかな・・?まぁ、会ったらヨロシクです♪


朔乃さん、チャット大会楽しかったです〜!!
本当にライブが楽しみでしかたないですね☆よく考えたらもうすぐだぁ〜・・!
もう朔乃さんのお家にもチケットきっと届いてますよね?
はぁうぅ〜・・!!もう開けちゃっただろうけど朔乃さんが良席でありますようにっ!!


ノエルさん、いえいえ〜・・。小箱メンバーでもっと前のお方もいますよ♪
でも4枚取れてこの位置は本当に申し訳ないほどだと思ってます・・。
後ろの方でもゆかりんを応援する気持ちは皆一緒ですから、頑張りましょうっ!!
この季節だから「Spring fever」歌いそうですね♪また聴きたいし♪
おとぎ銃士赤ずきん」は、ん〜・・そっかぁ・・放送局・・。見れると良いですね!!


イッシーさん、おぉ〜!似たような列〜(笑)。
日記見せてもらったら、4日・5日、ちょうど両方反対側みたいです・・。私は4日が向かって左、5日は向かって右。
せっかく近い列なんだから近くで見たかったですね〜・・残念・・!!
でも始まる前とか、是非にヨロシクです♪
「きらら時間旅行」は私も大好きです〜!!かっこいいゆかりん好き〜♪