原宿

早めに着いて、いろいろと見て回ったりしました〜。
せっかく最近好きなお洋服屋さんにも行けたんだけど・・んー・・予算オーバーですよ(笑)
ゆかりんのコンサートグッズもありますからねぇ!
基本ウィンドウショッピングでっ!!


お昼とか食べたり、ラフォーレとか見たりして会場のアストロホールに移動〜。
アストロホールの横の道にずらーっと入場列が。
ぼちぼち女の子もいました。


私の整理番号はちょうど真ん中ぐらいだったので、前には行けないだろうし、端っこでおとなしく見てよう〜と会場内へ。
後ろの方の壁際にいる事にしました。寄りかかって見れるし、荷物も肘もちょっと置けるようになってたし☆
後ろからでもステージはそんなに遠くなかったですね〜。
って言うか後ろなのに近い・・!!
しかも、バスの後ろの方にテレビが付いてるように、ホールの後ろの方にはモニターがあるんですよっ!!わぁ〜♪