お返事

BEATさん、そうですかぁ・・。東京は競争率が高かったですからね・・。
ゆかり王国へようこそですよ〜!!
次回のライブからはFCでチケ取る事が出来ますね♪


朔乃さん、アルバム凄い良いですよね〜♪♪ゆかりんが可愛くて可愛くて!!
チアコンはだんだんと周りを見ながらだけど分かるようになって来た・・かも・・?でも意外と踊るのって楽しいですね!!
やっぱり前の人とかに頼っちゃう感がありますよね〜!
ひぐらし」やっぱり昼間に見るべきですよね・・ちょっと・・。


ノエルさん、チケットちゃんと届いてほっとしてます〜・・。
「fancy baby doll 」やっぱりこの曲を一曲目にして欲しいな♪凄い盛り上がりそう!!
ゆかりんが主人公の「おとぎ銃士赤ずきん」もかなり楽しみですね☆
あぁ〜・・ノエルさん・・、ゆかりんのライブで不安なんか吹き飛ばして来ちゃいましょうっ!!精神安定剤より精神科の先生より、ゆかりんパワーですよっ!!